また新しいパン屋さんを開拓ニコニコ


とっても外観が可愛いいお店

中のイートインスペースでいただきましたが、明太子スパゲティドッグが斬新で指差し

辛みとクリーミーな具に柔らかめのドッグパンがベストマッチ飛び出すハート

他にクリームパンもカスタードクリームが柔らかめのパンとこれまたベストマッチ飛び出すハート


バナナキャラメルペストリーもペストリーが他店より柔らかめですが中身とのバランス良くって美味しかった〜目がハート


ゆうと君にお土産飛び出すハート一瞬で消えるのよあせる


更に土曜はお雛様を飾りました

「雨水」にお雛様を飾ると良縁に恵まれると実家がお寺の友人に聞いて以来雨水に飾ってます


そして日曜の夜は久々のカレー

いつも頼むのはチキンマッシュルームカレー

うまうまラブラブ


更にはりーたんがお菓子作ってくれました

生チョコクッキー

生チョコのような口溶けのクッキーなんですが、めっちゃ美味しく出来てましたアップ


食べすぎって話よねあせる

でも美味しい物でも食べないとやってられないわ〜真顔