運動会の翌日母を連れて東京観光へ出かけた音譜
本人の希望によりパンダが見たいとの事で上野動物園へ行ってきた。

昨日は祝日入場まで長い列がえっ20分ほどで入場。

入ってパンダに直行したところ、おねむ中ダウン
なので他の動物を見る事にして、ライオン、虎、ゴリラ。
ゴリラは赤ちゃんがいて母ゴリラにしがみついて可愛いかったなぁドキドキ

ゆっちゃんは「ユビキタスコミュニケーター」と言う携帯端末を使い楽しんでたアップ
{8A3FB159-0FCF-4D87-B3F7-2828DEE65641:01}
最後に再びパンダが起きているをじっくり見られて母大満足の様子音譜

それから東京駅に移動ビックリマーク
駅舎を見物目
{14DD57B4-69E4-447B-90BF-1A93AB1A5A6D:01}

KITTEの「千疋屋パーラー」へ。
{F114797F-2B32-4095-8A17-236C83339E83:01}
他にも頼んだけれど、やはりここではコレ!!
{CD41F98D-565E-41A7-8300-0D895F06C355:01}
フルーツサンド美味しかったぁナイフとフォーク
ここのはクリームが軽くパンの厚みも最適で、何よりフルーツがおいち~恋の矢

帰宅後も子供達も交えて皆で遅くまでしゃべって楽しい一日でしたビックリマーク