{5961F412-F3A1-4CAE-ADC6-C696DEAB46CF:01}

ママ友からいただいた文明堂のカステララブラブ

甘みが優しくって最後のザラメがアクセントになっていて美味しいラブラブ!

町内会の役員をやっているママ友が、敬老の日にご老人のいる世帯に配って歩いたんだけど、「年取ってそんなに食べられないから、カステラはお子さんにあげてビックリマーク」と何カ所かの方から言われて、ママ友宅でも食べきれずうちにおすそ分けでいただいたラブラブ

やっぱり年取ると食べられないものなんだなぁ!
我が家ではあっと言う間になくなったわべーっだ!
私が年寄りになったら、上等な物をちょっぴり食べて暮らしたいわあ音譜