来年度ゆっちゃんりこたんの入学・入園に合わせて引っ越しをする事に決定してから5ヶ月ビックリマーク

今住んでいる所からおよそ2時間かかる所に引っ越す予定なんだけど、リサーチに行くのにいちいち遠いなあ~ショック!

が、しかしその甲斐あってりこたんの幼稚園はほぼ決定グッド!
子供にとっていい所か、自分にとって都合がいいかで大分悩んだけれど結局入れないと後悔しそうな方を選ぶ事にした

親が結構大変そうな幼稚園。
毎日お弁当に親参加行事も沢山でバザーまである
特に預かり保育もない
手作りする物も多いし。

いいんだろうか…やれるのかはてなマーク私。

ゆっちゃんの学校は学区から出られないので、選ぶ余地な~しえっ

{BD4D92C1-B09D-4B2B-8996-A199F89893A2:01}

幼稚園見学楽しんでます合格
プールにも入れて貰いましたビックリマーク