こんばんは。


またまたこんな時間に投稿。
今日は仕事、私ゴト、三男ゴトで大忙し。


お母さん目が回りそうです(@_@)💦



~本日のお弁当~


*栗ご飯弁当
・栗ご飯
・チキンカツ
・玉子焼き
・筑前煮風煮物
・キャベツ千切り
・ミニトマト
・竹輪の梅きゅうり


暑いけど、なのです!
というワケで栗ご飯♪
栗をバランスよく置くってムズカシイ💦
メチャぎこちない配置だね。

筑前煮風…というのも
ゴボウやさといもに混ざって
大根なんかも入ってるから(笑)
なんてことない
「あるもので作った煮物」が正解です。

ミニトマトの下には千切りキャベツが。
カツとキャベツは良き相棒なのです。



次男はホコホコしたものが好きなんですよね。
栗とかサツマイモとかカボチャとか。
それから、スイートポテトにモンブランも♡

って、女子か!Σヽ(゚∀゚;)

とたまにツッコんでやります( *´艸)


.:*:・'°☆.:*:・'°☆

昨日言ってた「新しいお弁当」
結局、出掛けたついでに買ってきました♪
某ハンズ←言ってるじゃん!originalお弁当(左)と
フードポット(右)

ちょっとわかりづらいけど
ポットはミルクポットの形をしていて
可愛いんです♡

ま、男の子に可愛さはいらないんですけどね(笑)


ハンズoriginalは大きさと色味が決めて。
だだね…
蓋を開けたら容器の色は白色で
お料理があまり美味しそうに見えないの。

えっ、ソコはお前の腕次第だろうって!?


ごもっともですね🐱

日々精進します🐾🐾