ひゃい!あと実労1.5時間♪やばい、早番万歳。さっきちほ来てくれたんだけどびっくりするぐらい営業スマイルで五秒間くらい静止しちゃった。サングラスはずるいよーwほんでね)^o^(僕、明日日サロ行きます。小麦肌で今年は行こうかと。って去年の夏も黒かってん。皮べろべろやってん。仕事終わったら久々にぴよ様にお会いできるので残り頑張っちゃおうかと♪では!!