あと実労1.5時間♪

やばい、早番万歳。


さっきちほ来てくれたんだけど
びっくりするぐらい営業スマイルで
五秒間くらい静止しちゃった。
サングラスはずるいよーw


ほんでね)^o^(
僕、明日日サロ行きます。
小麦肌で今年は行こうかと。
って去年の夏も黒かってん。
皮べろべろやってん。



仕事終わったら
久々にぴよ様にお会いできるので
残り頑張っちゃおうかと♪



では!!$しぇきやの話。season2-??.jpg