でごじゃる♪


でも相も変わらず
お仕事なう。


あー使っちゃった。
てへ♪




だけどもだっけっど!


明日はぴよさんとクリスタルスカル行って
夜はめたんころねん)^o^(


四勤長かったな~!!
くあのときは四勤とかざらだったのにーん



いやっ決めた!
朝コストコ行って
wii fit買ってこよう。
そうしよう。




ほな残り六時間頑張う♪