からのfun!!
なんだかんだの充実した
生活でげす。
こないだはちぽくんと
クラブいってー
最初ひゅーーー!
おしゃんてぃだろばかやろっ
ってなったけど
やっぱり音が耐えられなかった(笑)
三宅健の背の低さも耐えられなかった。
てかPerfumeもいたっぽいよ!
荒川くん!!
先輩に挨拶してから
渋谷流れーの
のりぴーだよね。
27でまー酔っ払ったよ。
ちほが。w
でもめっちゃ楽しかった!!
二日酔いMAXで
やっぱり寝過ごしましたが、
まーなんら問題ない。
やっぱりhiphopが一番!
明日やっと免許更新しにいってやるよー
今回もどうにかして
目をイカせなきゃね。
車で果たしてたどり着けるかな?
はてはて??
そろそろ恋したいわね~♪