主人と子供が、いとこの誕生日プレゼントを買いに出かけ、さらに、晩御飯も食べてくるように促した口笛


しばらく、ひとり時間爆笑

夜ご飯は残り物。


私はできるだけ家ご飯派。


主人は、外食派。


合わない。


ひとり分だけでも、節約になったかな?


あーなんていい時間だー照れ