今日の私の幸せ主人と子供が、いとこの誕生日プレゼントを買いに出かけ、さらに、晩御飯も食べてくるように促したしばらく、ひとり時間夜ご飯は残り物。私はできるだけ家ご飯派。主人は、外食派。合わない。ひとり分だけでも、節約になったかな?あーなんていい時間だー