わかってはいましたが、GW秒で過ぎ去っていきました😅今日は夜だけちょっと仕事してきます🫡
でも、今回はまた2日間頑張ればお休みだから気持ちはすごく楽です![]()
さて、今回は3連休でしたが、1日目は妹&姪っ子とアウトレット。2日目は幼馴染とランチ。(本当は母のお墓参りとスカイツリーに行く予定でしたが、幼馴染の息子くんが風邪を引いてしまったため、ランチだけすることに)3日目はおそ松さんで知り合った方と一緒にディナー。
ということで、ひたすら喋り倒した連休となりました![]()
4月は喉を痛めていて、ほとんど人と話すことが出来なかったので久しぶりに喋りまくったなーと![]()
気心知れた人か、オタク話をてんこ盛り出来る人とだったので、本当楽しかった!
4月にあまり人と話せなかった分を取り戻すかのようなGWになりました。
アラフォー独身で寂しいGWになるかな?と思っていましたが、そんなこともなく。
ゆっくりしつつ、気分転換もかなり出来たので良いGWになったと思います![]()
あと、ちいかわの刺繍缶バッジが発売されていたので3袋買ったのですが…。
狙いはちいちゃんとうさぎ!!(リボンバージョンでもノーマルバージョンでもどちらでも可)
ノーマルバージョンのちいちゃんとリボンバージョンのうさぎとくりまんじゅう先輩が来てくれました♡ちぃちゃんとうさぎが出て、めちゃくちゃハッピーだしくりまんじゅう先輩が想像よりも全然可愛いぃ!!(なんか、キュルンとしてて可愛い😍)
刺繍がすごくキレイでクオリティもめちゃくちゃ高くて買えて大満足でした!!
推しが無事に出たので買い足しはなしにします。(欲張るとろくなことないんで)
…ということで、これから仕事なんですが明日が本業と副業両方の日なので、仕事の勘を取り戻すという意味でもこれから数時間頑張ってきまーす!
おそ松つながりでXで知り合ったフォロワーさんと今月、おそ松さんのポップアップへ行った後にちいかわのラーメン食べにいく約束もしましたし!(その方は私以上にうさぎも推してたりする)またお金使うので、稼ぐぞー![]()
休み明けはなんとなくダルくなりがちですが…また頑張りましょう!!

