昨日は長年使っていたスマホのバッテリーが膨張してきてしまい
今にも壊れてしまいそうだったので、スマホの機種変をやってきました。
機種変をするにあたり、いろんなアプリをスマホに入れてるんですが、データをうまく引き継ぐことが出来なかったら、ポイントが無駄になっちゃうなと思い、使えるポイントは使うことに。
その中のひとつにSanrio➕があるのですが、最近けっこうな勢いで買い物してるので、けっこうスマイルが溜まってる。(サンリオのアプリはポイントをスマイルと呼んでます)
万一のことを考えて使うことにしたので、サンリオショップへ行ってきました。
サンリオショップへ行くと、ハローキティくじがまだ残っていました![]()
スマイルで交換できる景品にしようかな?と思っていたのですが、見てみるとスマイルを使ってくじを引くことも出来る
ようだったのでせっかくキティちゃん。しかも日焼けキティちゃんのくじがあるので、追加で引いてみることにしました。
ちなみに景品は扇風機やぬいぐるみは残っておらず、あとの景品が残っている状態。収納ボックスのピンクとマスコットはもう持っているので、それ以外狙いで。
そして、引けたのがこちら💁♀️
手鏡でした
♡
やっばい♡めちゃくちゃ可愛い![]()
けっこう大きめの鏡でしっかりしたお造りしてます!鏡も欲しかったので当たって、本当に嬉しいです
!!スマイル使ってだから実質無料みたいなものだし!
スマイルと1600円でマスコットと収納ボックスと手鏡が手に入るとか本当に神すぎる😭
今回のキティくじはめちゃくちゃ引きが良かったので、大満足ですっっ!!
そして、渋谷109にてマツケンサンバとハローキティのコラボのポップアップショップを発見しました!
ヤバッ!!ソラマチで以前やってたのは知ってたけど、まさか渋谷でポップアップショップがやってるとは!!
入口だけでもう派手可愛いすぎる😂💕
中に入るとピンクが基調な空間でキティちゃんのピンクとマツケンさんのゴールドでめちゃくちゃ煌びやか![]()
中にいるだけでなんかご利益ありそう![]()
ご利益にあやかりたくて、いくつかグッズを購入しちゃいました😂
見てるだけでなんか幸せになれそう♡アクスタはいろんなところに持ち歩きたい
シルバーの袋はランダムの缶バッチです!
ランダム缶バッチの結果は衣装違いのキティちゃんでした![]()
どちらもめちゃくちゃ可愛いぃ♡
こちらの缶バッチ、よく見るとハート型のラメが入っていて、これまた煌びやかで可愛いんですよね🥰
マツケンサンバ✖️ハローキティグッズは他にも気になるグッズがいろいろ出てたので、また行くことができたら追加購入したいと思います![]()
日曜に買えたものをまとめてみましたが、大満足
!!可愛いグッズが増えるのは本当に嬉しいです![]()
![]()
そして、スマホに話を戻しますが、先週、スマホのバッテリーが膨張していることに気がつき、すぐにソフトバンクショップの予約をいれたのですが、予約が取れたのが週末だったので、この一週間スマホが破損して、データが飛んじゃうんじゃないかとヒヤヒヤしながら過ごしておりました😓
なんとかデータも無事に移行が出来て、こうしてアメブロも続けることが出来て、ホッとしています。
今回初めて、AndroidからiPhoneに変えてみたのですが、iPhoneは使うの初めてなので、まだ操作に慣れない😅
なんとなく、まだ慣れないけど、徐々にケースを可愛くしたりして新しいiPhoneをいろいろ楽しみたいと思います![]()




