買い物でストレス発散! | HIPでPOPなディスコスター☆

HIPでPOPなディスコスター☆

嵐好きで翔ちゃん寄りの櫻葉好きです。(時々、他アーティストも)お買い物も大好きなので、お買い物レポも書いてます。櫻葉・お買い物中心ブログになります!

母の圧迫骨折が判明してから約一ヶ月、、、


母の介助をいろいろとしてきましたが…


まぁ、ストレスがスゴイ。


女性で口が達者な分、あれやって。これやって。それはそうじゃない。あれはどうしたの?と、うるさいムキーかと、思えば「痛い。情けない。」と目の前でクヨクヨされチーン


こっちの気が滅入る😭😭


という訳で、昨日気晴らしに買い物へでかけてきました!


まず、向かったのはディズニーストア。ヴィランズ買ったばかりですが、ティム・バートン ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのグッズもまた可愛いくて!


クリスマスにディズニーへ行く時に使いたい!とやたら最近、グッズが気になってしまい、ナイトメアのグッズも買い足してしまいました😅



買い足したのは、ハットとシュシュとストラップ♡

ハットはディズニーストアのオンラインで見た時にナイトメアのキャラクターたちの刺繍がめちゃくちゃ可愛いじゃないか😍!と一目惚れ♡ランドでこれかぶったらぜーったい可愛い照れ飛び出すハート



リバーシブルにも使えて、こちらの柄も可愛いラブ飛び出すハートこちらの柄は普段使いも全然出来そう。リバーシブルで4000円ならむしろ安いのでは!と思い、購入を即決しました笑

それから、トレーディング好きなのでストラップもひとつ購入。出てきてくれたのはバレル!とても可愛い♡とても可愛いのでどこかにつけたいと考え中です🤔

そして、シュシュ。これは本当に悩みました。クリスマスリースのモンスターとか可愛いすぎる😭何よりも緑×赤って…櫻葉好きとしては無視出来ない配色なのよ!!

しかし、めちゃくちゃ悩みました。お値段2500円。髪がセミロングのため、髪を結ぶためには使わない。手首につけるのみ。2500円出していいのか?と。

しばし悩みましたが、緑×赤という配色とモンスターが可愛いすぎて買わなきゃ後悔しそうだと思い、購入に至りました😅でも、持ち帰って改めて見ると、ほーんとに可愛いくて!買ってよかったです!!

そして、緑×赤といえば櫻葉ですが(サクラバー限定)ディズニーストアの後にジャニーズショップ改め、ファミクラストアへ行ってきました。

え?何年ぶりや?っていうくらい久しぶりに櫻葉ちゃんたちの写真を購入してきました爆笑

写真って買うとキリがないし…としばらく買うのを自粛していたのですが…今回出た写真は我慢出来なかった😭

ショップが渋谷へ移転してから一回も行っていなかったので、初めて行ったんですが…写真の買い方やレジの並び方などいろいろ変わっていてめちゃくちゃ戸惑いながら買い物しました驚き

写真はQRコード読み取って、注文して呼び出し番号とQRコードが書いてある紙を発行して呼び出し番号がモニターに表示されるまで店内で待つんですが、スマホ持ってない人とか買えないじゃん。そーゆー人はどうすんだろ?とかいろいろ考えちゃいました😅

待ってる間は店内にベンチとかもあるのでベンチに座って待つことも可能でしたおねがいこれは立ちっぱなしだと足腰にくるアラフォーにはめちゃくちゃありがたかった笑

3連休中だからっていうのもあると思いますが、店内に入って、購入して出れるまで約1時間ほどかかりました。

そして、購入した写真はこちらです♡


オラオラ雅紀♡きゅるん翔ちゃん♡

いつもとイメージが逆!!

ヤバい。ハァハァが止まらない(;´Д`)ハァハァ

久しぶりにドッカーンと衝撃を受けまして、厳選に厳選を重ねて翔ちゃん2枚、雅紀くん2枚購入してきました。

最近は、母の圧迫骨折の介助でヽ(`Д´#)ノ ってなることも多かったけど…

イケメンはそんな気持ちもふっ飛ばしてしてくれますね( ;∀;)ああ眼福……。

やっぱり推しの力は偉大です😭他にもいろんなグループや人がいてカッコイイなと思うことがあっても、憂鬱な気持ちを全てふっとばしてくれるくらい幸せな気持ちにさせてくれるアイドルは、私には翔ちゃんと雅紀くんしかいない( ;∀;)

改めて感謝です😭

そんな訳でディズニーストアとファミクラストアでストレス発散出来ました!

可愛い(ディズニーストア)と思う気持ちやカッコイイ(櫻葉)って思う気持ちって本当に大切!それを痛感した休日になりました爆笑気づき楽しかったです!