眼鏡が壊れて買いにいった&らんま1/2が楽しみすぎる! | HIPでPOPなディスコスター☆

HIPでPOPなディスコスター☆

嵐好きで翔ちゃん寄りの櫻葉好きです。(時々、他アーティストも)お買い物も大好きなので、お買い物レポも書いてます。櫻葉・お買い物中心ブログになります!

私は外(仕事・外出時)はコンタクトレンズ、家では眼鏡なんですが…(乱視もあり、かなり目が悪い)


10年近く家用で使ってきた眼鏡を誤って踏んで壊してしまい買いに行ってきました笑い泣き


眼鏡はもっぱらZoffかJINSです真顔安いし、使い勝手もいいし、可愛いから充分。


過去に持ってた眼鏡で一番高かったメガネは学生の頃、親に買ってもらった3万円弱のメガネ。


私が学生の頃はZoffやJINSのように安いメガネのメーカーがなかったんで、メガネは3万以上していたんですよね…。


それが今や1万円しないでメガネが買えるんだからありがたいです照れ


今回はZoffのセールでめちゃくちゃ可愛いメガネが購入出来ましたラブ




アリスデザインのメガネが40%OFFでした٩(♡ε♡ )۶飛び出すハート

11000円が6660円!!即決でした笑




フチの部分がアリスのシルエットやハート、バラになってて、アリスしすぎてなくて大人っぽいのが良い♡


セール品だから、普通のメガネケースかな?と思っていたのですが、店員さんがアリスのオリジナルケースとメガネ拭きを持ってきてくれましたニコニコケースもメガネ拭きも可愛いくて、さらに得した気分に笑


Zoffのセール、今がセール時期だからやってるのか?定期的にやっているのかわかりませんが、セール品、お宝が混じってる可能性もあるので一度チェックしたほうがいいかもしれません爆笑

大満足なメガネが買えてよかったですラブ



話が全く変わってしまいますが、私らんま1/2が昔からめちゃくちゃ大好きなんですね。漫画も全巻持ってました。(引っ越しの時に手放しちゃいましたが)


またアニメ化されることが発表されていたんですが、声優陣が変わったら複雑だな。と思って静観していたんです。


そしたら、先日、声優続投の発表があり…よっしゃあ!!と思わず、ガッツポーズしちゃうくらい嬉しくて😭


乱馬(男)は山口勝平さん、らんま(女)は林原めぐみさん、あかねは日高のり子さん。少なからずこの3人だけは絶対変わってほしくない。と思ってたので本当に本当に嬉しかった😭


10月からの新アニメ、純粋に楽しめそうです😭(しかも、土曜24時55分からって本当に神か😭?)


ちなみにシャンプー(乱馬に恋する中国人の女の子)が一番人気ですが、私は昔からあかね派です。


乱馬なんか大っキライ!!とか言いつつも、命がけで乱馬守ろうとしたり、時々素直になるとあかねって本っ当に可愛いんですよね♡意地はってる時と素直な時のギャップがたまらない笑


あかねは気が強いから嫌みたいな声をめちゃくちゃ見かけますが、乱馬なんか大っキライ!とかいっぺんし○でこい!とか他の女の子たちにチヤホヤされてまんざらでもない様子の乱馬見せられたら、そりゃそう言いたくもなるよね。って昔から思ってました笑


女の子には優しい乱馬も口が悪く出来る女の子は基本あかねだけなんですよね。色気がねぇ!だのずん胴だの。でも、もし自分以外の男があかねにそんなこと言ったら、たぶん乱馬はあかね以上に怒り狂うんだろうな。とかそんな妄想しながら見るのが大好きなカップルでした笑


ツンデレという言葉が生まれる前からの元祖ツンデレな喧嘩っぷる🤣


まさか、令和の時代にそんな妄想しながららんまが見れるとは!!


子供の頃に戻ったつもりで新アニメ見たいと思います(笑)


10月、めちゃくちゃ楽しみですキューン飛び出すハート