母からの誕生日プレゼント | HIPでPOPなディスコスター☆

HIPでPOPなディスコスター☆

嵐好きで翔ちゃん寄りの櫻葉好きです。(時々、他アーティストも)お買い物も大好きなので、お買い物レポも書いてます。櫻葉・お買い物中心ブログになります!

母から先日、誕生日プレゼントをもらいました。


アラフォーの誕生日だから親からプレゼントもらうのもなぁと思ったので、それを母に伝えたんですが(父の施設代もあるし、母も年金暮らしだから余裕がある訳ではない)


おばあちゃんこないだも母の日にあんな素敵なものプレゼントしてくれたんだから、私からもプレゼントさせてちょうだいよ。


と言われ、結局買ってもらうことにしました。


欲しいもの何かある?と言われ、思いついたのがフープピアス気づきなくす心配がなくて可愛いピアスが欲しかったのです!


キャッチでとめるピアスは気がついたらキャッチが取れて落として必死に探す😱という作業を幾度となく繰り返しておりまして😭大体見つかるけど、なくしてしまったピアスも悲しい


でも、フープピアスなら後ろでパチンと止めるタイプだからキャッチでとめるピアスよりはなくしにくいかな?と思いまして😅


そんな訳でいくつかジュエリーのブランド店を見て回って、選んだのがアガットでした♡


アガットはハイブランドじゃないですが、デイリーで使うのにはもってこいのブランド拍手


チャームなどでカスタマイズ出来るのも可愛いブランドです♡


いくつかフープピアスがあったので、店員さんに出していただき、いろいろ見せてもらった結果、私と母両方が気に入ったフープピアスがあったので、そのピアスに決めました!


さっそく開封しましたキラキラ


そのピアスがこちらです爆笑








普通のフープピアスとは違ったデザインでサイドが花っぽくなっていますおねがい

正面から見るとアンティークっぽい雰囲気でめちゃくちゃ可愛いラブ

私も母もこのアンティークなデザインにすっかり魅了されてしまいましたラブ

店員さんも「フォーマルにもカジュアルにも使えますし、とても人気のデザインですよひらめき」とおっしゃっててほぼ即決笑

私も母も両方が気に入るデザインで本当に嬉しい爆笑飛び出すハート

母とあーでもない。こーでもない。と言いながらピアス選ぶのもとても楽しかった爆笑気づき

ちなみにK10でお値段が26500円ほどでした。

K10だと金属アレルギーがある方はアレルギー反応が出てしまう可能性あると思うんですが、私は金属アレルギーがないのでK10もOK!(昔からどんな金属つけてもアレルギー反応出ない)(ちなみに妹は金属アレルギーがあって、K18などアレルギー対応してあるアクセサリーしかつけれません。同じ親から生まれた姉妹でも全然違う)

このピアスになら、手持ちのジュエリーの何にでも合いますし、気を遣わず、毎日使えます!

鏡見た時にチラッとピアスが見えるたびにテンション上がりそうですニコニコ飛び出すハート

ひとまず、ピアスは来月の夏休みにおろそうかな?と思ってます照れ夏休みでテンション爆アゲの時につけたい笑

母からのプレゼントのフープピアス、なくさないように大切に使いたいと思いますおねがい

そして、明日からは3連休ですね爆笑6月が祝日がなかったから久しぶりの連休になるのかな?笑い

私は明日だけお休みで日曜と月曜それぞれ仕事ですが(フルタイムではない昇天)来月は夏休みだし夏休みを糧に頑張ろうと思います笑い泣き

皆様は楽しい連休をお過ごしくださいませひらめき気づき