ゆるり出来そうな夏の部屋着 | HIPでPOPなディスコスター☆

HIPでPOPなディスコスター☆

嵐好きで翔ちゃん寄りの櫻葉好きです。(時々、他アーティストも)お買い物も大好きなので、お買い物レポも書いてます。櫻葉・お買い物中心ブログになります!

夏用の部屋着が古くなってきてしまったので、無印良品へ買い物へ行ってきました。


今、ユニクロも感謝祭をやっていて感謝祭ならもっと安い部屋着あるかも。と思ってオンラインチェックしてみたんですが、長袖の部屋着は安くなっていたけど、半袖はなかったので無印で買うことにしました。


無印良品で新発売されたマドラスチェックのハーフパンツが部屋着が部屋着にちょうど良さそう!と思っていたので、それを購入してきました。




990円のTシャツも部屋着として着ようと思って買ってきましたニコニコ同じTシャツでピンク持ってますが着心地いいんです♡

マドラスチェックってなんぞ?と思ったんですが、インドで生まれた伝統柄のようで。

くすみカラーのピンクとグリーンとブラウンのチェックがとても可愛いくて、ネットで見た時から気になってたんですよね♡チェック好きにはたまらんラブ

素材はオーガニックコットンで履いてみると通気性もよくてとても涼しいので夏に使うのにピッタリだと思います爆笑

サイズ感もゆったりしてます。

ちょっとコンビニに買い物行くくらいなら、この格好でも行けちゃいそうです笑

SNSだと女性用トランクスが話題になってましたが、私には短すぎるのでハーフパンツのほうにしました😅

あとは私の定番品のカレーと厚切りバウム、45リットルのゴミ袋を買ってきて家でまったりと衣替えをしていました。



牛バラ肉の大盛りカレーに少なめのご飯で食べるの大好き♡子供の頃からたっぷりのカレールーにご飯少なめ派です酔っ払い

こちらのカレーは味も濃厚で本格的で美味しいので、たまに食べたくなって買ってきて食べてます(๑´ڡ`๑)


厚切りバウムも個包装になってるから少しずつコーヒーや紅茶と一緒に食べるとたまらん♡至福の時間です♡



ごみ袋はロール状になってるから場所とらない。値段も99円だから安い。普通に売ってるゴミ袋より取り出しやすいので最近はもっぱらこちらを使ってます。(ドラッグストアで売ってるゴミ袋がけっこう値上がりしちゃったのもあるえー)

という訳で今週末は無印良品に行ったり、接骨院へ行ってマッサージしてもらったりしてまったり過ごしてました。

しかし、衣替えしてますが今日とか半袖じゃ少し寒いし、でも30度近くになったりする日も増えたし、ちょうどいい服装がよくわからなくなってます滝汗

夏服と薄手のパーカーとかだけ出しておけばいいかな?

今日は少し肌寒いので、風邪など引かないようお気をつけくださいm(_ _)m