翔ちゃん♡42th Anniversary♡ | HIPでPOPなディスコスター☆

HIPでPOPなディスコスター☆

嵐好きで翔ちゃん寄りの櫻葉好きです。(時々、他アーティストも)お買い物も大好きなので、お買い物レポも書いてます。櫻葉・お買い物中心ブログになります!



♡翔ちゃん♡誕生日バースデーケーキおめでたまきん♡♡

今年は普通にお祝いできるうう!!それが嬉しいです( ;∀;)


今日も仕事でイレギュラーな案件もあり、なんだかんだと忙しかったんですが、なんとか定時ちょい過ぎに仕事を終えました(TдT)明日が怖いけど…


ここ数年は夜まで忙しく、お祝いのケーキすらちゃんとしたケーキ買えない状態が続いてたけど、今年はちゃんとしたケーキ買えたよ(´Д⊂


そんな訳で改めて、翔ちゃんこと櫻井翔ちゃん、お誕生日おめでとうございます。


もう、こうして歳を重ねてくれたことに感謝。

こうしてお祝いさせてくれることに感謝。


たぶんこれからも、何かあるごとにずっと書くことになると思いますが、こうしてお祝い出来ることって当たり前では決してないから…本当、今、こうしてお祝い出来ることが幸せです😭


今も嵐をとても大事に大事にしてくれていること。いろんな方面で仕事を頑張ってくれていること。いろいろ言われようが表舞台に立ち続けてくれること。本当に感謝してます。


自分の私生活の中に翔ちゃんがいてくれるおかげで私の世界に色が彩る。もし、翔ちゃんを知らない世界だったらつまらない人生だったろうなぁって思います。


2月には翔ちゃんの言葉展にも行けることになりましたし泣くうさぎやっと行ける!!嬉しい( ;∀;)本当は1月に行きたかったけど、仕事が忙しいため2月を申し込みました。


現在進行形で楽しませてくれて、本当に感謝してもしきれません😭


サクラバーとしても、翔ちゃんバースデーの動画でも嬉しいエピソードたくさん話してくれて、それも本当に嬉しい( ;∀;)ハートグリーンハート


翔ちゃんと雅紀くんには喜びも悲しみも共有出来る同士でいてほしい。嵐が休止してから、二人のエピソードがとても増えましたが、メンバーとして、友達として互いに支え合いながら切磋琢磨出来る関係というのがとても尊い。


食事も旅行もたーくさん楽しんでくれたら、そのエピソードだけでオタクは幸せなんですよ😭


いつまでも、ずっとそのままでいてほしい🥺これも毎年言ってるな。


そして、翔ちゃんの42歳がスタートした訳ですが…


くれぐれも健康と怪我だけには気をつけて充実した一年にしてほしい。


去年がいろいろ言われて大変だったと思うので、これからはとびっきりHAPPYな年にしてほしいですっプンプン!!



翔ちゃんの誕生日に夜会で翔ちゃんの姿見れるのがとても幸せです♡

翔ちゃんの笑顔がたくさん見られる一年になりますようにハートのバルーン