有意義な有休中(◍•ᴗ•◍) | HIPでPOPなディスコスター☆

HIPでPOPなディスコスター☆

嵐好きで翔ちゃん寄りの櫻葉好きです。(時々、他アーティストも)お買い物も大好きなので、お買い物レポも書いてます。櫻葉・お買い物中心ブログになります!

今日は有休もらったので、久しぶりにスタバへフラフラと行ったら…

サクラバーさんたちが次々に購入しているマグカップを発見びっくり

櫻葉カラーのマグカップが出たのは知っていたんですが、マグカップはいくつか買ったのがあるので、悩んでたんですよねうーん「これ以上、マグカップを増やしてどーすんだ!」と良心(?)の私が歯止めをかけてくれていたんですが‥

今日、行ったらラス1…ほとんどの店頭で売り切れてるってハナシ…



買っちゃいましたよね(爆)

そんなにマグカップばっか買ってどうする!!と言いかけてくる自分をでも、これから先、櫻葉カラーの可愛いカップ出るかわかんなくね?しかもラス1だよ?ラストチャンスかもよ。本当にいいの?と畳みかけてくる自分出現。

負けました

めっちゃ可愛いですラブ

ホットのカップもマグカップと同じデザインだったので、ホットのスターバックスラテでひとやすみ照れ(フラペチーノ大好きですが、シンプルなスターバックスラテも大好きでよく飲みます)



スターバックスが櫻葉カラーであふれていて幸せしかない空間になってるうデレデレ

これからの時期は赤と緑に街が染まるので、本当テンション上がる!!仕事は年末年始に向けて地獄になるけどゲロー

スタバ行った後はランチ食べて献血に行き、今、コンタクトレンズの処方箋を出してもらうため、眼科に並んでいますぶー←空いてる時(平日)にやりたいこと詰め込んだら結構なスケジュールになった。

献血は注射と血を抜かれることに抵抗がないので、ちょいちょいやってます。

血を抜かれるだけで人の役にたてるならいいかなー?みたいな。

自分にもメリットありますしねウインク(簡単な血液検査も出来て、飲みものやお菓子飲み放題、食べ放題)


あと、This  is嵐のグッズもまだ絞り込めてないので、どうするか決めないと。

やることたくさん。有意義な有休になりそうですウシシ