懐かしーい | やまさき建築設計室 ~長崎市~ ☆Akira.Yamasaki☆ のブログ

やまさき建築設計室 ~長崎市~ ☆Akira.Yamasaki☆ のブログ

28年間、建築意匠設計の仕事をしています。
フリーとして、意匠設計・設計監理・各種申請業務・トレース等
幅広く活動しています。興味がある方はご連絡ください。
何でも相談してください!!

去年の11月にフリーから会社員に転身し、


初のボーナスが支給されました✌️


金額は少ないのですが、


現金を手渡しで受け取りました。


社長より労いの言葉と、


日本酒を1本いただきました。


こんな年齢の私を雇って頂いたことに


感謝しかありません。


まだまだ、精進するように、


仕事を頑張る気力が、


湧いてきました。


社長はじめ同僚のみんなも、


とてもいい人で、


素晴らしい環境と仲間に恵まれたと、


心より嬉しい気持ちです。


やっぱ、いいね😄😀😍


出会いは、、、