今晩わ☆

Kazuです。

今日は比較的のんびりと過ごしました。

漫画も一冊読んだし、テレビも少し見ました。

いつもは出来ないからね♪

さっき、末っ子が実家に泊まりに行きました。

楽になるのと同時に、また、何か起こらないかといつも心配してます。

本当に何かあってからじゃ遅いからですね…(´д`|||)

さて、タイトル通りです。


何か、ノリで買ったもののkazuの、ファッションと違うお洋服…

今回はワンピースになります。

まずは上にコートを羽織ればもう、着れるような上品なワンピース。

ウエストが絞ってあるので痩せて見えます。しかし、一番上のボタンが1つ外れてます。
黒のボタンです。
いっそのこと、全部外すか似たようなのをつけるかです。

もう1つもワンピースです。

季節は違いますが、シンプルなデザインに遊び心の柄のワンピースです。




こちらは少し丈が短めになってるので、下にレギパン等履いても良いと思います。
ちなみに両方とも二回くらいしか着てません。

両方でもよし、片方でもよし、私がもらうよ~☆って、方がいらっしゃったら、連絡下さい。

Kazuより。