こんにちは、kazuです。

天気悪いかと思いましたが、晴れの福岡です。

只今、地獄の真っ最中…(´д`|||)

迷惑メールフィルターを外してから一週間。

最初は一日に30件ほどでしたが、どういうわけか、日に日に増えて、もう、何件か分からなくなりました。


もう、直ぐに私が定期的に消してるからです。


昨日の11時に寝て、朝御飯を食べる時間になるまでの迷惑メールの件数が70件でした。

今も3分とかそのくらいの間隔で迷惑メール来てます。

増えた原因は分かりません。

そのどれかに、アクセスもしてないし、増える理由がないからです。

今日がこの調子なら、明日はもっと増えてそう…

内容もだいぶ、エグいのになってきました。

でも、必要なやり取りが完了するまでフィルターを外しておかないと連絡が出来ません。

本気でアドレスを変えようかとも思うけど、アドレスを変えてからの全てのアプリやサイト、何でもを変更する事が出来るかも分かりません。


6年もこのアドレスです。

変えたくないですね…

どうして、迷惑メールと、バレバレなのに送るんだろう。

100人いたら、そのうちの一人が引っ掛かればいいか的な感覚なんでしょうね。

もう、頭が痛くなるわ~(´д`|||)

眠くなってきた。

でも、ヘルパーさん来るから寝れないな。

頑張って家事するか。

今日、出来たデコは今までのとは少しkazuらしさがないものにしてみました。


これなら、ご年配やゴテゴテを、苦手とする人には良いかな?

と、思い、デザインしました。

また、アップしますね。


それでは。

Kazuより。