末っ子ちゃん、実家に行きました~!

今、家にいるのはkazuと、次男坊です。

31日の朝まではこのメンツで。

洗濯物も少ないしご飯も少しでいいから楽になるかな?

土日は家から出ないで引きこもり、しばらくアクセサリーばかりだった製作をデコにシフトチェンジ。

あ、車は洗いに行かないとな。

案外年末は多いから年開けてから行こうかな?

と、言うわけで、オーダーの製作をバンバン行くのでしていこうと思います。

神様からのX'masプレゼントもあったし、頑張れそうです。

困ったことと言えば、末っ子がアクアビーズ散らばしたまま、行ってしまったこと。
片付けを教えようと思ったんだけどな。

肌の調子も、良くてしっとりと手に吸い付く感じで保湿を頑張ってます。

でも、ヒーターとかエアコンとかで、どうしても肌が乾燥するので、昼間のケアをどうしようか考え中です。

あと、お正月なのでジェルネイルを頑張ろうと思ってます。

ベージュピンクの目立たない色にして、少しだけストーンを付けようと思ってます。

ネイルをされてるかたがいたら、コツでも教えてください。
ジェルが均等に塗れない…(´д`|||)

こないだしたら、もっこり(笑)盛り上がりすぎてすぐに剥がしてしまった。

年明けはDUSKINの年始のお祝いがあり、カラオケ担当で頑張らせて貰います。

選曲に悩む…

だって、みんな50~70代のオバチャン。

新しく百恵ちゃんでも覚えとこうかなぁ…

そんな感じで、今からアクアビーズ片付けて、DUSKINのカレンダーの丸付けを後、1コース残してるので、それをしるし付けて丸めてとめる。を、したいと思います。

それで、DUSKINの内職分は終わりかなぁ…(´д`|||)

まあ、がんばるっつーことで。

では。

Kazuより。