こんにちはニコニコ





『ワクチンを打ってから抜け毛が増えました』

去年、ワクチン接種が始まった頃から円形脱毛や抜け毛との関係性を聞かれます。


美容室などでもよく言われると美容師の友人からも聞きました。



ワクチンが抜け毛を増やしているのではなく、

もともと抜け毛が出るギリギリの状態(身体)になっていたということです真顔


ワクチンがトドメとなった。。。


ワクチンは化学物質なので、体にある程度消化しにくいものを入れるということです。

血流がとどこおっていると血液に乗せて要らないものを消化して出すチカラが弱まります。

普段から血の巡りが悪く、排出する力がないと老廃物がたまりやすくワクチンのような化学物質が入ってきた時に体が老廃物であふれるとさまざまな症状が出ます。

 

そのうちの一つが抜け毛です真顔

 


髪は化学物質を外に出すはたらきがあるのですが、髪が抜けるということは老廃物がたまりすぎて出せない体になっているという事。



身体にいいから、髪にいいからと何かを取り入れるだけでなく、いらないものを出す力の方が大切✨



小さなプライベートサロン



生やせる身体に。

https://www.headspa-hitotsu.com/