こんにちは😊



身体に良い事、肌に良い事、髪の毛に良い事、、、
そもそも健康に良い事は皆さんだいたい分かっていますよね↓

食事をバランス良く〜とか、
睡眠を〜とか、
適度な運動を〜とか、
空腹時間をつくる〜とか、
ストレスを溜め込みすぎず〜とか、
お腹は冷やさない〜とか、
薬に頼りすぎない〜とか、、、、


身体の不調が起きた時、
今まで病院に行ったり、サロンに行ったり、テレビや雑誌やネットからの情報で上記あたりの事は今まで何度も聞いたはずです。
大切な事は皆んな分かっているけど、面倒だったりとやらない真顔


ヘッドスパでも髪の毛の事ばかりでなく、身体の事もお話しします。
そして健康な髪の毛も身体の状態がかなり関係しています。

今まで知らなかった話、新しい情報ではない

誰でもわかる事知ってる事を深く話す伝える。

やっぱりやらなきゃと思ってもらう。

そんなふうに伝わるといいなと思っていますウインク

もちろん新情報は常に取り入れてます!
しかし、
何かつけたり、何か飲んだりして簡単に変われる事は少なく、やはり基本の事がされていないとすぐ元に戻ったりとなかなか難しいです。

ちょっと面倒だなと思いつつも、やり始めたら習慣になり、いつの間にかその不調を感じなくなっているかもしれませんよウインク




小さなプライベートサロン