初ブログ&悲しい・・・ →アメーバピグで遊ぶ 始めまして!流星と申します♪ ぇえ・・・↑の写真・・・きていた服を間違えてリサイクルしてしまい こんなことに・・・頑張ってスクラッチをやっても 家具ばかりでてくる毎日・・・早く服ゲットしたいなぁ