この人生には限りがある。

 

 

と、頭では分かっていますが、

毎日、一分一秒、それを意識して

生きているかといったら、

 

できていない自分がいます。

 

 

まだ真剣になれていない。

真剣に生きていないということ。

 

 

 

 

 

人生落ちるところまで落ちたので、

後は上がるしかない。

 

今の人生から抜け出して

望む人生を生きる。

 

自分を幸せにできるのは自分だけ。

 

 

 

 

 

今までも精一杯生きてきたけど、

真剣にはなれなかった。

 

思い返してみれば酷い人生だけど、

それでも自分を不幸だと思ったことが

なかったからかもしれません。

 

小さな幸せを見つけるのが

得意だったからかな。

 

 

 

 

でも、いい加減真剣に生きて、

本気で自分を幸せにしないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い

いただきありがとうございます。

 

いつやるの?今でしょ。

 

 

いいなと思ったら、

応援クリック

よろしくお願いします☆

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村