私、おもったんですよ。

いったい何を必死に

探し回っていたのかなって。

 

本当はただ

幸せになりたいだけなのに、

 

ただ幸せになりたいだけなのに。

 

 

自分にとっての幸せが

なんなのかすら

わからなくなっていたんです。

 

 

 

 

占星術や世の中の

いろいろな情報に振り回されて、

 

自分にないものを

いつまでも探し回っていたみたいです。

 

本当は、とっくに

気が付いていたくせに、

もしかしたら…とか、

生活していかなくては…とか、

 

いつまでも

なにかしなくちゃって焦って

いたんですよね。

 

 

 

もういい加減疲れちゃった。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い

いただき、ありがとうございます。

 

いいなと思ったら、

応援クリック

よろしくお願いします☆

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村