母がホテル メルパルクでランチしたいと言うので、行ってきました。










メルパルクのランチは、和洋中どれかのセットを選ぶと、サラダとスープがビュッフェで付いてきます。





私は洋食セットをオーダー^ - ^




サラダが沢山食べられるなんて嬉しい!





















鶏モモ肉にはたっぷりのオニオンソテーが載っており

そこにダイストマトたっぷりのトマトソースをかけて頂くので、ヘルシーな印象です★




ご飯か、パンか選べます。

鶏肉は表面カリッ、
食べるとジュワッな、柔らか美味しいお肉でした^ - ^




ランチセットをオーダーした人は、

プラス200円でドリンクバーも付けることが出来、大変お得でした!






ランチセット1200円
ドリンクバー200円



デザートはないものの、こんなに安くていいの?!

と、目を疑うようなお値段でした。






お野菜不足の人には是非!おすすめしたいランチです★






ごちそうさまでした^ - ^