先日、汐留にあるパークホテルのラウンジ、「アートラウンジ」でランチしてきました。




ロイヤルパークホテルではなく、パークホテルです。

汐留メディアタワーの25階から上がホテルになっています。







早速ランチを。

私は、和牛ステーキプレートと赤ワインをオーダー。





アートラウンジというだけあって、
25階から34階まで吹き抜けで開放感ある雰囲気に、

アート作品が諸処に飾られていてとても美しいラウンジです。


写真を撮り忘れたのが残念です(._.)










野菜のポタージュスープ







パン



焼きたてで暖かく、美味しいパンでした^ - ^






和牛ステーキ グリル野菜添え



お肉は180gとのことですが、かなりボリュームありました!


パスタランチをオーダーした友人も、
パスタの量が多く驚いていました。




コーヒー






生野菜のサラダがなかったのが少し残念ですが、
全体的な量が多かったのと、サービス料が追加でかからなかったことが、ちょっと嬉しかったです^ - ^



和牛ステーキプレート2500円
赤ワイン1500円
パスタランチ1800円




雰囲気良いし、
お昼時でもすいてるし、
コスパも良いので、

次回はパスタランチを食べに行きたいと思います!






ごちそうさまでした^ - ^