こんちは(・ω<)テストで赤点ぎりぎりだったかおちです汗

突然ですが絵の練習としてイラリク受け付けようと思いますイチゴケーキ

描ける絵のジャンルは主に

花イナイレ&イナゴ
花ボカロ
花たまごっち(擬人化もあり)
花ソニック
花男子高校生の日常
花バカテス
花ジョジョ

プロフィールに描いてあるアニメや漫画や小説の絵とかも描けますakn

BLやNLやGLのCPでもおkです↑

エロやグロは無理です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

バトン二日目『キス絵』
東雲ランデヴ

ヒデ文んんんんんん萌えハート

どうでもいいけどこのヨシタケ(左下)最近描いた絵の中で一番可愛く描けた

ためこんだらくがき(*`皿´*)

羽原
東雲ランデヴ

太いペンで縁取って色塗ったらなんかいいかんじになった音符

フェイ
東雲ランデヴ

イナクロではけっこーフェイがすききらハート

今きづいたけどフェイの手逆だった凹

ユイにゃん
東雲ランデヴ

ユイにゃんかわいい顔

色をうまく塗れるようになりたい…!

↑大体アナログで絵を描くのでこんな感じになります↑

イラストリクエストのコメント待ってまーすビックリマークビックリマーク

でわでわ東雲ランデヴ