2つバトンを踏みました

☆1つ目☆
【絵描きの為の地雷バトン】
 《お題》
1日目…ロボット
2日目…涙
3日目…ヘッドホン
4日目…笑
5日目…地雷を踏んだ人先着3名のイメージ画
6日目…セーラーorブレザー
7日目…卒業
●地雷バトンです、見たら必ずやってください。
●見た人は履歴に残ります、だからやってください。
●タイトルは、
 ・妊娠しました
 ・ふられました
 ・告白されました
 ・もうブログやめます
 ・もう人生やめます
 ・素顔みせます
 にすること

☆2つ目☆
※このバトンは強制です。
・見た人は必ずやる
・必ず続けてやる
・やり過ぎ注意
・ブログのタイトルは必ず「彼氏又は彼女が出来ました」にすること
・このバトンは5日間お題にそってイラストを描いて貰います(好きなキャラでも可)
一日目
┗お題 コスプレ
二日目
┗お題 キス絵
三日目
┗お題 泣き顔
四日目
┗お題 着せ替え
五日目
┗お題 笑顔

今日から地道に描こうヾ(*′∀`*)ノ

バトンやらなかったとしてもコメント下さい!!

コメント貰えたら頑張ってイメージ画描きます

でわでわ東雲ランデヴ