東雲ランデヴ

買いました(たまもりシールも)

くちぱっちがかわいくてかわいくてキラハート

でも、こういうもの買うとき年の離れた妹か弟がほしかったって思う

もう年齢が…アウトだから…

話が変わるけれど昨日友達に『Akinator』って調べてみてーpastel.*って言われたので調べたら

ランプの魔人が少ない質問で自分の好きなキャラクターを当てるゲーム?で

どうせ当たんないんだろーなーって気持ちでやってたら

東雲ランデヴ

東雲ランデヴ

東雲ランデヴ

東雲ランデヴ

……当てられました…チッ!くやしいむっ

本当によく当たるのでみなさんもぜひやってみてくださいクマ

今日のらくがき人(*゚Д゚*)人

一年生組でハロウィンコスプレ
東雲ランデヴ

完全に遅刻だわこれ(しかも影山描くの忘れたし)

ちなみに 葵→魔女 天馬→狼男 剣城→ドラキュラ 狩屋→シスター 信助→かぼちゃ です

久々に色ぬれてよかったー♪

でわでわ東雲ランデヴ