東雲ランデヴ

ちなみに下の円堂と豪炎寺と吹雪と後ろの美琴とジョルノはお姉ちゃんにもらいましたハート

お姉ちゃんが持っているのとかぶったイナイレのフィギュアをもらい続けた結果

タダで4体集まっちゃった(>∀<●)

それでもお姉ちゃんは笑顔の円堂(上の円堂と別バージョン)を当てるために

何回もやっていた結果

鬼道さん&別バージョン鬼道さん…5体

豪炎寺&別バージョン豪炎寺…3体

吹雪&別バージョン吹雪…2体

円堂…2体

計12体

余ってるらしい汗(ただのバカ)

友達にあげるにしても私の友達にイナイレ好きな人いないし

お姉ちゃんの友達でイナイレ好きな人は染岡一筋らしいし

結局誰にも渡せなくて袋のまま家に封印してあった・・・・

誰か(特に鬼道さん好きな人)もらってやってください(笑)

でわでわ東雲ランデヴ