GW最後の晩御飯はぁナイフとフォーク
て、て、て、天ぷらにしましたぁキラキラキラキラ
実は前に一度天ぷらもどきを作ったけど油足りなさすぎて天ぷらとは呼べないものに、、、
今回ちゃんと油入れて初めてちゃんとした天ぷらが完成いたしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんとか完成したので旦那のパパにもお裾分け音符音符
今日も旦那のパパから煮物もらってこの前はサラダに小芋の煮物貰って、貰ってばっかりだったので笑い泣き笑い泣き



子供用のさつまいも!


最後にイカも天ぷらに!

さぁ天つゆつくろ音符音符
お皿からご飯の上に乗せて天丼にしたり、岩塩かけて食べたり自由なスタイルにしよ照れラブラブ
ほんまは天丼にする予定やってんけど、旦那が岩塩で食べたいからって、、、
勝手に丼にして天つゆつけてたら子供らもパパのみて食べなくなることもあるからえーんあせるあせる
めんどくさいやつらだムキー


まぁ当分天ぷら作ることはないなー!!
暑い滝汗もう夏入ったらもう無理や!ゎら


てか天ぷら、煮物、ご飯だけで足りる?