水曜日あたりから?喉が痛くて
猫も鼻水出たりしだしたからこりゃ
喉が腫れてるのかもと木曜日、保育園早帰りさせてもらって病院へキラキラキラキラ
結果鼻水のみで喉腫れてなかったキラキラ音譜音譜


そして私の喉、、、めっちゃ痛いしイライラもやもや
ふとうさぎがアデノウイルスになったときめっちゃ喉痛かったと思うあせるあせる
喉荒れてますって言ってたくらいだしあせるあせる
なのに一回も痛いって言わなかった!!
それを思うと大人げないよなって
うさぎは頑張って何度もうがいもして治したし私もうがい薬しまくってやっと治りましたラブラブラブラブ
私喉が痛いのだけはたえれないのえーんえーん
年のせいかな?
30過ぎてからはなかなか疲れが取れないあせるあせる


喉が治ってルンルンラブラブ
今日はいつものメンバーと会えた笑い泣きラブラブ
サプライズでもう一人キラキラ会えない言うてたのに来てくれてハート
猫はお昼食べて寝てくれてゆっくり話せてめっちゃ楽しかったラブラブラブラブ
彼氏が出来て幸せなお話も聞けて幸せのお裾分けしてもらいましたキラキラ音譜
だからなのか!?今とってもハッピーな気分なのですラブラブラブラブ
しかも誕生日ケーキまで😍ありがとうスイーツ
すぐにでもまた会いたい音譜音譜





お昼寝しだす友達!!自由ゲラゲラゎら
楽しすぎー音譜音譜音譜