2021年11月20日

 

AAA 6大ドームツアー

メットライフドームで幕開け



少し緊張しながら迎えたツアー初日。

この日に来れなかったお友達の想いも

心にギュッと感じながら

心をいっぱいいっぱい

オレンジ色🧡に染めて行ってきましたビックリマーク

やっとやっとNissy

AAAのみんなに逢える!!



5人がステージに立つ姿に

しょっぱなから涙が溢れる。


少し離れた三塁側スタンド席から

時々双眼鏡を覗きながら

どうしても どうしても 

Nissyを目で追ってしまったよ。

どんなパフォーマンスも

どんな表情も見逃したくなかったから

ついつい前のめりになりつつ

必死でした!!!





はりのある伸びやかな歌声

甘い吐息 力強くる唸る歌声

イヤモニを触る姿

相変わらずの爽やかで可愛い笑顔

凛とした立ち姿。

バランスの良いスタイル。

指先までしなやかな美しい手の動き。




どの衣装も似合っていて

本当〜に素敵だったラブラブ!ラブラブ!

Nissyのかっこよさ 

美しさが際立つ衣装だったから

スタイリストさんも本当にすごいな〜

にっしーの魅力をなんてこうも

最大限に引き出してくれるんだろう!

と、その信頼関係を

感じずにはいられなかった。



久しぶりに聞けた

MC中の「アハハハハハ」という

楽しそうな笑い声。

会場の上の上の方まで

愛おしそうに見上げて

大きく深呼吸する姿。

ムービングステージにしゃがみこんで

ニコニコと嬉しそうに

ファンの人達に笑顔で手を振る姿



他メンバーが歌っている時

体が自然とクルクル動き 

軽やかに踏むステップ。



全てが懐かしく

全てに、あ〜〜そうそう!!

これがライブでのにっしー

これがライブで魅了してくれるにっしーだった!!とジワジワと広がる

懐かしさも蘇るような感動でした。




そしてアンコールの最後

スクリーンに映し出されたNissyが

真顔になり唇をかたく結び

溢れる感情をこらえているのが

一目でわかったの。


泣くのを必死で堪える姿。

…と思ったら次の瞬間

一瞬で表情が崩れ

クシャクシャの泣き顔で

涙を拭うにっしー。


私も涙がいっぱい溢れてしまいました。


涙の持つ本当の意味は本人にしか

分からないものなのかもしれないけれど

久しぶりのライブ

というステージに立つまでの

苦しく長かった2年間。

AAAの今までとこれから。

Nissyの想いが心に響いて

仕方なかったよえーんえーん


こうして逢えたことが奇跡だと

MC中ににっしーが感慨深く

繰り返し言っていました。



初日を無事に迎えられた

奇跡の再会にありがとう✨✨


Nissy…

色んなこととたたかってきてくれて

ありがとう 

Nissyにとって大切で大好きな

ライブという場所での

最高のパフォーマンスをありがとう。




AAAのみんな、ありがとう。

私がファンになってからはまだ短いの。

でも、こんな素敵なグループだったんだ!

という新しい嬉しい発見から始まり

色んな想いが濃く凝縮されている

これまでのキラキラの時間✨✨



日高くんのMCでの言葉。

「未来はどうなるか分からない。

でも振り返った時に過去にはそこに

自分達がいたという事実は変わらない」

というようなことを言っていたの。


その言葉を聞いて

正直複雑な寂しさも感じてしまった。

2年ほど前の日高くんの

「AAAはまだまだ道の途中。

これは解散ではなく活動休止です」

という力強い言葉にも

今まで支えられてきたから。



うん、でも、そうだよね。

未来は誰にも分からないものね😌




でも、言ってくれたように

これからも

絶対に変わることのない過去にも寄り添い

明るい未来を歩きながら

大切な愛しさを

時々抱きしめていこうと思った。

変わることのない愛おしい過去。






今回は声が出せない分

" ありがとう " も" 最高‼️"も

MC中での笑いさえも

(声が出せないのに

相変わらず笑わせてくれちゃうねー)

気持ちのこもった暖かい拍手で

ファンのみんなが心を1つにして

精一杯愛を表現して送り続けた

新しくも素敵なライブでした。




今回いつもにも増して

宇野ちゃんのパワーも

とっても感じたライブ

そして翌日読んだ宇野ちゃんのインスタ。

グッときちゃった…(;o;)




私達が聞きたかった言葉

ありがとう、宇野ちゃん‼️‼️



ちゃんも秀太くんも

素敵な姿をありがとう♡




さあ、ツアーの始まり。

これから12月オーラスの札幌ドームまで

元気なまま5人で駆け抜けて欲しいです。

今までの2年間分

心残りが何一つ無いほど

やり切ることができますように✨



これから行かれる皆さん

たくさんの感動を胸に

どうかどうか楽しんでくださいね〜!!

 私もまだ楽しみます!!

隣で一緒に参戦してくれる

お友達にも感謝♡

そして、ライブ会場に行けなくても

みんなの心1つの想いは

きっときっと届くはず!!






ああ、やっぱり最後は叫びたい!!

Nissy 大好きだよ〜〜!!🧡

ありがと〜〜!!💋➰💕






まずはライブの大成功を祈ってラブラブ


ひろっぺ🌈🎶