梅雨の間の晴れ間が嬉しい今日晴れ

風も爽やかです。


今日の空🌤を見上げたら

思わず写真をとりたくなりました。

🦙がいるようにも見える(o^^o)






前回の自分のブログを読んでみたら

ウォーキング🚶‍♀️にランニング🏃‍♀️

短時間ヨガも続けて

楽しく料理して…


グズグスした天気にめげず

さぞかし健康的に過ごせているだろうと…

そんなはずでしたが…ねーうーんあせるあせる




ちょっとの間、体調を崩し

病院にお泊まりさせてもらっていました滝汗

(入院とも言うわねー(^^; )

骨折に続き、一体どうしちゃったんでしょ?

私の2021年💦



自分の体調は

自分が1番分かっているようで

実は自分が

1番分かっていないのかもしれないのね汗



ある気になる症状が出て

何日かたってから病院へ行き

かかりつけの先生が私を診てくださり

かなり慌てられた様子で

すぐに総合病院に電話してくださって

おどかすわけじゃないけれど

この症状はかなりまずいから

一刻も早くこのまま🚕で〇〇病院へ!」

と言われた時も

そんな先生の言葉と表情に1番驚かされながら

「先生〜私、ここまで自転車🚲できちゃったんですけどショック

と、そんなことが気になったり


病院へ向かうタクシーの中では

あ〜〜洗濯物干してきちゃったのに

どうしよう?😮と、

やはりそんなことが気になったりで(・・;)



結局その後1時間だけ家に戻れたので

なんとか かんとかでした。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そしておかげさまで今

無事に家に戻れています。


これからは睡眠をちゃんととって

健康に気をつけないといけないお年頃なのねにやり




さて、そんな

自分でも予想もしなかったことが

起きている間に



Nissyからの新曲が〜ラブラブ音譜

(今更ですみませんあせる)



短い期間の間に

今年は沢山の歌を届けてくれて

本当に本当に嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)






ドライブ中にふと

こんな素敵な横顔を見れたら

ドキドキしちゃうわね〜ラブ




うん、楽しそう音譜




でもやっぱり…




ステージ上ではじける

Nissyの笑顔を1番観たいな〜。

待つよ〜待てるよ〜

希望を持って待っているよ〜〜✨✨



MVの途中から 

Nissyの表情を見ては込み上げてしまう

切ない感情えーん




この場所で再び逢えることを

心から願って!!




ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート




さて、Do Doの歌詞にも出てくる

"お気に入りの曲"


季節は初夏トロピカルカクテルカキ氷エプロン晴れ乙女のトキメキ


そう!!!!

これも書いておかなければラブラブ




今年は1年ぶりに

聖子ちゃん

夏の扉が開きました〜〜音譜音譜


6月5日

さいたまスーパーアリーナで

無事に開催され

夏のツアーがスタートしたようです。

 

Seiko Matsuda Concert Tour 

2020〜2021

"Singles & Very Best Songs Collection!!"






私が一昨年に行けたのが

pre 40th Anniversary


武道館 3列目ど真ん中の奇跡に
コンサート始めから
涙が止まりませんでした〜🥲

去年の40周年の
アニバーサリーコンサートが1年延期となり
今年ようやく開催。
それはそれは
素敵なコンサートだったようです✨

10月の武道館…行きたいなドキドキ行けるかなはてなマーク


聖子ちゃーん
41年間も歌い続けてくれて
ありがとう〜〜〜(*´∀`)♪



夏の到来を感じると
私はいつも
突然聖子ちゃんの歌を聴きたくなるの。
ツアーの始まる季節だからかな?

そうそう、6月になり
『 時間の国のアリス』の
2021年バージョンのMVが公開されました


ご興味とお時間ある方は是非〜😊👇


ファンの期待を裏切らない❣️
59歳、アイドル松田聖子健在です〜〜👏


で、ちょっと興味がわいたのよ。
うちの娘、
これを観たら何て言うのかなって?
 

え??と固まって
またまたお塩な対応かしら??
と思いながら恐る恐る見て見て〜と…
するとね…(^o^)
「すごいと思う。
ブレないこだわりが感じられる!!
いいと思う〜〜(*^^*) 」

とまあ、予想外の言葉に
大変嬉しく感じた母でしたほっこり


そういえば最近若い子達の間でも
昭和歌謡曲ファンが案外多いとか。
私の職場の21歳の女の子も
「聖子ちゃん、大好きです。
でも、1番好きなのは
ちあきなおみです!」
って言っていたからビックリ。

カラオケ行きたいね〜音譜カラオケ音譜
なんて話が盛り上がったけれど
皆で楽しくワイワイとカラオケをする
そんな小さな楽しみも
コロナは奪っていったのね笑い泣き





Nsy  
新しいNissyを
まだまだこれでもか、これからだよ
と、沢山届けてくれて
ずーっと目が離せないNissy


新しいことにも挑戦しながら
昔ながらのアイドルのままいてくれて
ずっと楽しませ続けてくれる聖子ちゃん


大好きなお2人🧡💖
明るい笑顔の裏に
私達に見せることのない
たくさんの努力があって
いつまでもキラキラと
輝き続けてくれているお2人。

パワーをもらえるよ。
ありがとう😌本当にありがとうキラキラ
これからもずーっとずーっと
応援していきたいと思います(^o^)


かたつむり  雨  かたつむり  雨  かたつむり



コロナになってから
何度となく
医療従事者の方々への感謝
という言葉を目にしたり
自分でもブログに書いたりしたけれど
今回自分がその方達を
身近に感じ、お世話になり
本当にどんなに大変な思いで
お仕事をされていることか…と
色々と考えさせられました。

今、病院では面会も禁止なので
特にご高齢の方々は
皆さんおうちに帰りたがっていて…
お話を聞いて言葉をかけてあげる
看護師さん達の優しさ、心配りが
すごく印象的でした。

どんな仕事でも大変なことってあるけれど
医療従事者の方々
介護職の方々
親や自分が
お世話になる機会が増えてくると
本当にありがたさを感じました。


お友達、ブロ友さんからも
優しさをいただきありがとう♡♡

そして、
Special thanks to 
very kind-heartedな私のbig sisters
(恥ずかしいからなんか英語でねウインク
それも恥ずかしいって話もあるけどあせる)



誰かを想う気持ちって
何よりも何よりも大切で
心の深いところに届きます。
あたたかな気持ちやパワーを
たくさんたくさん届けてもらいましたキラキラ




Nissyが届けてくれる
極上のEntertainmentからも
いつもいつも沢山励まされるよ〜〜。

次は24日のお楽しみを待っていますルンルン


さあ、
2021年後半は
心身共に元気にいきたい!!
頑張ります‼️‼️