同化…?

にっしーくん、ど〜こ〜??

あ!!

足がチョコンとかわいい人

みーーっけ!!


と、こんな感じでしょうか?滝汗

そんな5月の24日ニッシーデー

夜のひと時でした( ◠‿◠ )






23日にはチームNissyダンサーさん

カズキさんのYouTube

カズキのタネ

1周年おめでとうございます㊗️




アーカイブに残してくれたので

後追いで観ています(*´∇`*)




カズキさんの夢だった 

「カズキのタネ」へのにっしーの出演(^^)


電話出演のにっしー✨

カズキさんの夢が叶って良かった〜ほっこり


次は足先だけの出演でも…ってニヒヒ




カズキさん

Show-heyさん

大ちゃん   の3人が



相変わらずこんな感じだったので

いっぱい笑いました〜〜ゲラゲラ



それにしても

電話越しのにっしーの

真面目なこと!真面目なこと!

カズキさんが振った話題が

ほぼ全て

仕事の打ち合わせモードへ目




海外に行って撮影したいこと。


ライブがどうやったらできるのか…

今の状況と向き合って

色々な形態でのライブを真剣に考え

それを実現するにあたっての

様々な問題点などを挙げていて

真剣そのもののにっしーの話は

聞いていて心底すごいな、と

こんなに考えてくれているんだガーン

改めて感心したり感動したり。




でも、ダンサーさん達の

この楽しさ。面白さ〜〜🤣🤣

ほどよく力が抜けて

きっとにっしーへの

リラックス効果絶大のはず(๑・̑◡・̑๑)

素敵な人達だわ〜キラキラ



にっしーとの信頼関係。

ここまで一緒に歩んできた深い絆。

それがあるからこそ素敵な作品が

沢山生み出されるのね😌

いつも素敵な作品を届けてくれて

本当にありがとうございますドキドキ音譜






そのちょっと前には

(溜め込んでいるので過去に遡ってますあせる)


こんなお写真が立て続けに…

可愛くて困っちゃうわ〜〜

いや、全然困っていない。嬉しいだけ。



知ってはいたけれど

えー?34歳?!ポーンポーン




この34歳の衝撃…  💦

そういえば以前もあったな🙄

と記憶が蘇り

テレビの録画リストを探してみたら

これ、これでした!!



それは今年の3月の歌番組でのこと。

画面に映った年齢に衝撃を受けた瞬間。



「ルビーの指輪」を歌う寺尾聰さん。

えーーー?!34歳??

と、変な声が漏れてしまった…

(寺尾聰さん、ファンの皆さん

決して悪い意味では…💦ごめんなさーい🙏)



今見ると、すごい貫禄目

この迫力!!

このまんま『西部警察』←知ってます😅??

に出演していそう!!





この瞬間、ワイプで流れた

竹内涼真くんと亀梨くん。

最初真顔だったのに この↓表情へ。

これ、絶対に私と同じ驚きの笑いだよね?

とついつい思ってしまったわ。







そういえば

今年始めに地上波放送された、

伝説の

山口百恵さんの武道館ラストコンサート。


この時の百恵ちゃんが21歳!!

しっとりと大人びて儚げな表情。

百恵ちゃんの存在感がすごかったなあ。






と、昭和のスター達の貫禄を感じつつ



可愛くもカッコ良くも

コロコロと表情を変えるにっしーから

また沢山のときめきをもらう日々ラブ




年齢なんて関係ない!!

と、常日頃思ったり

言葉にしたりしている私ですが、

1つだけ言えることは



今の34才も、昔の34才も

恐るべし……ということでほっこり






年齢…年齢と言えば

私の職場の小学生達。


面白いほど、不思議なほどに

大人の年齢を知りたがりますにやり



いきなりくる質問。

「ねえねえ、ひろっぺちゃん何才??」


この質問が始まったら大変あせるあせる

相手が小学生と甘く見てはいけません。 

本当の答えを知るまで

ぜーったいに見逃してはくれないアセアセ




年齢を隠そうとか

特に思ってはいないけれど

言ってしまったら大変なのは

よーーくわかっているのよ。


記憶力の良い彼達彼女達。

小学生だと侮ってはいけませぬ〜。

あちらこちらで大声で

「ひろっぺちゃん 5○才だって〜」

と言われ続けるのはごめんだよ〜ショック



かと言って

「何才?」の質問に

「天才!白菜!盆栽!」

などと答えても

笑って許してくれるはずもなく滝汗




腕をつかまれ 通せんぼされ

切実な表情で

「ね〜本当に何才??(´Д` )」




ほら〜〜ソーシャルディスタンス!

↑この一言も効果無しよね(・・;)



何故にそこまで聞きたいのか??

私達大人の年齢を聞いて

何のメリットがあるのか

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークだけれど、




ママと一緒の年齢を聞いてきたり…

「36才?42才?」

そうなるとしめたものでちゅー

「あ〜そんな感じ〜そういうことで」

そんな頃もあったってことで、嘘ではない😶



中にはちょっと大人びた風に

「きっと40代か50代じゃない?」

…なんて言ってくる子も。

そうなると、なんでかなあうーん

どういう訳か

否定したくなる私ねー



前に24才❣️と言ってみたら

聞いた子も戸惑ってしまい

その戸惑いを見て

しまった〜キョロキョロと自分も戸惑った

ということもあったので真顔



最近、最後には…

105才!!

本当だってば〜〜!!

なのに若く見えるでしょ!!

すごいでしょ?!



そしてざわつく子達から

スルスル〜〜ッと

その場を離れる技を使っていますにやり




さて、小学生と接することで

もっと体力つけなきゃ〜〜!!走る人🧘‍♀️

と感じる日々ではありますが



4月から新一年生も沢山入り

今、職場では

"可愛い" 大渋滞中*\(^o^)/*



またいつかのブログで

楽しいエピソードを

少し書けたらいいなと思っています(*^^*)




🌕 キラキラ 🌕 キラキラ 🌕 キラキラ 🌕





明日26日24年ぶりに

皆既月食 +  スーパームーン

が、日本全国で見られるそう✨

今年最大の満月🌕ですってキラキラ


貴重な天体ショーを

絶対に見てみたいな。




どうかどうか、

夜空が晴れ渡りますように✨




離れていても

大好きな人達が

空を見上げる瞬間が一緒だったら

そんな嬉しいことってないな流れ星流れ星流れ星



明日は空に向かって

"大好き" を叫ぶよ〜〜〜❣️









最後まで読んでくださって

ありがとうございます(*゚▽゚*)

ではまたね〜星空