2020年もあと3日。

えーゲッソリ3日??
私は一体今年は何をしていたんだ??
と急に焦ったりしています。


皆様
それぞれの場所での今年1年
お疲れ様でございます🙇‍♀️





去年の年末には予想もしていなかった
コロナウイルスの感染拡大。

色々な動きは出来なかったけれど
心に感じることはとても多く
良いことも悪いことも含めて
ここ最近の中では
特別な1年だったように思います。


途中なんだかバタバタとして
ブログを書かなかった何ヶ月か。
書けなかった…とも言えるけれど。


でも、
沢山の皆さんが綴られるブログを読んで
感じることがいっぱい✨✨
それでまた書くようになった気がします。


西友さん達とは、
連絡を取り合って思いを言葉にし合い
お逢いできた方もいて
嬉しい時間もありました。



まだお逢いしたことはないけれど
ブログを通じてお話できる西友さん達。
お顔も知らないのに
そんなことってあるんだな、と、
時に不思議に思うけれど
にっしーを大好きだという気持ちだけで
嬉しさを分かち合える幸せな繋がりラブ






西友さんではないブロ友さん達。
心温まるエピソードにほっこり☺️

おかしくておかしくて
笑いをこらえきれず
何故電車🚃で読んでしまったのかと
後悔するほどの面白エピソード🤣

素敵な風景写真にジーンと感動。

大好きな、素敵な音楽の世界にうっとり音符

そうそう、こんな可愛い🧸の作り方も
教えていただきました。


我が家に新しく仲間入り。
ネーミングセンスゼロな
ピンクちゃん ホワイトちゃん
オレンジ🧡ちゃんです。


作り方はこちら⬇️





そして、最近かなり影響を受けている
お料理ナイフとフォークをアップしてくださる
ブロガーさん達。
ずっと前は大好きだった料理。
でも、長年やり過ぎると
好きだからではなく、義務になっていたな。
ブログを見ていたら、あら不思議ガーン
すっごく作りたい意欲が湧いてくる!!

だって皆さん、
食材にも、それを食する人達へも
すっごく愛情が溢れているんだもの✨

『 最高の調理法は
心を込めて作ること』

前に📺でどなたかが言っていた言葉。
うん!まさにその通り!

夜中に読んでしまうと空腹が増して辛いですが
これからも楽しみにしています🤗
食べること大好き💕
作ることも大好きになってきている💪


日本のあちらこちらや
海を越えた遠い場所から
心楽しくなれるブログを届けてくださって
本当にありがとうございましたラブ


( ◠‿◠ )   ( ◠‿◠ )   ( ◠‿◠ )   ( ◠‿◠ )




さて、今年最後に記しておきたい
にっしーごとほっこりほっこり


まず23日水曜日のZIPドキドキ
工藤阿須加くんの「元気ソング」
またまたきましたよ〜🙌
いつもありがとう、工藤阿須加くんビックリマーク




そして、以前西友さんのブログで知った
2009年ミュージカル
『 グローリー・デイズ 』
にっしーと共演された松下洸平さん。
にっしーの映る画面にワイプで‼️
お2人共 今、大活躍ですものね♡
こんなツーショットがひたすら嬉しいウインク



そして
桝さんから
「どこからタオル持ってきたんですか?」
と突っ込まれながらも笑顔の工藤くん😆


工藤くんのコメントがまた
いつもファンの心に響くのです。

「 AAAさんは、僕の青春ですね。
楽しい時も 落ち込んだ時も
沢山の希望と勇気をもらいました。本当に。


デビューしてから今まで、沢山の苦悩も
あったと思うんです。
それでも歩みを止めずに進化していくAAAさんが、僕はもうかっこよくて 大好きでした
これからもAAAさんを聴いていきたいですね。これからも勝手に応援していきたいと思います。

サイコーの思い出をありがとうございました!」


私にとっても第二の青春でした‼️
(あれ?第二の青春は
嵐だったかもしれないけれどあせるねー)


ちょっと切ないけれど
来年以降のライブで
また逢える日を楽しみにしています音譜
(本音を言えば、あと3日の間に何かある?とも期待していたり)
宇野ちゃんの曲
♪「きみとぼく」♪の歌詞も沁みました😢


31日はAAAと嵐に
沢山のありがとうを
心で伝える日になりそう😌







そして24日 クリスマスイブ
Nissy サンタ🎅さん
素敵な🎁をありがとう💕💕

箱の可愛さ💋
開封してからのドキドキワクワク感。
箱の上に載っていた
緩衝材的なこの紙👇でさえも愛おしく。
捨てられない人滝汗
とりあえず記念撮影だけしておいた。
断捨離上手な人が見たら
呆れられること間違いなし真顔

ゆっくりと観たいから
観たくて観たくて仕方ないのだけれど
まだ50分間しか観ていなくて

でも、50分でさえも
いつものクシャッと笑顔と
そこからのギャップの
色気ある大人にっしーの真剣な顔つきに
とても心ポカポカになっています。
にっしー、楽しいよ。
楽しませてもらっているよニコニコ



インスタの更新もありがとう♡♡



本当ににっしーの笑顔は
周りの人達も笑顔にしてしまう🌟







来年2021年
状況が変わって行き
少しでも明るい光が差すことを願って✨

来年、どこかで最初に逢えるにっしーが
笑顔でありますようにひらめき電球ひらめき電球







以前西友さんのブロガーさんが
ご自身が長年書いてこられた記事を
「そのどれもが愛おしい」
とおっしゃっていて
本当に本当に素敵だな、と思いました。

私も何年か後に
自分の記事を読んだ時に
そう感じられたら良いな…と思い、
心に正直に生きたいものだと
思っちゃいました😊


そして
「ファン歴は関係ないよ。
にっしーへの(私の)想いはオンリーワンだからね」
と心嬉しいことをおっしゃってくださって。




自分の感じたこと
自分のその時の想い。
自分だけのオンリーワンの想いを大切に

来年以降も

にっしーを応援していきます





相変わらずたまにしか
更新していないブログでしたが
読んでくださってありがとうございました。



皆さん
ちょっとだけ早いけれど
良いお年をお迎えくださいね🎍