ブログを書くのが久しぶりです。


前回書いたのはまだ梅雨入りした頃。
あっという間に季節は秋🍁🍠🌰へと
変わってしまいました(..)  

今年の春頃の私は
6月ぐらいまでのマスク😷があれば
なんとかなるのかな、
などと思っていたけれど
その後もずっとコロナは続き
すっかり新生活様式での日常へ。


6月末から7月には
にっしーのNaptimeのお知らせで
すっごく素敵なにっしーの着画が次々と届き
うっとり眺めていた日々♡


でも今私は東京に住んでいるので
7月〜8月は
コロナ感染者数増加の日々のニュースに
恐怖がジワジワと広がっていく
不安な毎日でした。
100人台→200人台→300人台→400人台
仕事終わりの更衣室で
誰かがスマホを開いては
皆でため息を漏らす毎日でした😩


『 with コロナ 』って
多分…コロナとうまく共存していく
という意味合いなんだろうけれど
コロナ=恐怖 
だからその頃の私は
いつも心に恐怖が共にあるという意味の
with コロナになっていましたガーン


と言っても不安は皆誰もが一緒。
怖いけれど普通に日常を送るしかない。
そんな中でも毎日笑ったり
相変わらずにっしーやAAAの曲から
パワーを沢山もらっていましたブルー音符ピンク音符


「慣れ」とか「気の緩み」なのか
最近では100人台…という数字を見て
あー今日は少なくて良かった
などと思ってしまう自分に
時々ハッとしたりする時もありますが
出来るだけの予防をしながら
前向きな気持ちで過ごせていけたらいいな
と思っている近頃です。


9月には
かなり久しぶりの西活を(╹◡╹)

お友達とひたすらにっしーについて
語り合えた時間はとっても幸せでしたラブラブ

会いたいのだけれど
なかなか会えないお友達とは
いつか必ず笑って会える日を夢見て✨



にっしーのお誕生日に
またまた今年もクリスマス🎁を
私達に用意してくれている発表があって…

👇

完全受注限定生産
CDディスク
『Road to Nissy 2018-2019 &MUSIC VIDEO BEHIND THE SCENES MOVIE』Blu-ray&DVD 2020年12/24発売決定
クリスマスツリー



以前にっしーが
何をもってして乗り越えたって言える時がくるのか具体的には分かりませんが…

と言っていたけれど

それでも
素敵なプレゼントを準備してくれていて
「 一緒に乗り越えよう 」
と言ってくれている気がしました☺️



ハロウィン      ハロウィン      ハロウィン


8月中旬
実家の父から
突然というか、とうとうと言うか汗
母が全く歩けなくなってしまったという
連絡がきました📞

ちょうどその時首都圏ではコロナ感染者が
爆発的に増えていたので 
もしも、、を考えると
横浜に住む姉も私も帰りたくても帰れない。
最初の1週間は
父が1人で母の介護を頑張っていたけれど
元気とは言え父も88歳。
やはり疲れが出てきてしまい、
母はリハビリを目的とした施設で
暫くの間お世話になることに。
既に2年前に介護申請はしていたので
介護職の方々に
スムーズにお世話になることができ、
常に親身に相談にのってくださり
ベストな方法を探して動いてくださり
本当に本当にありがたいです。

コロナ感染予防のため
県外からの面会は禁止。
まさか母に会えないまま
こんな状況になってしまうとは思っていなかったので
本当にコロナ💢コロナ💢コロナ〜笑い泣き
と、ため息ものですが
母のお世話をして
すっかり今足腰をやられてしまった父が
1人暮らしになってしまったことが
何よりも心配😞


とにかく毎日電話をして様子を確認。
ようやく茨城県から東京への移動の自粛要請も解除されたので、最近実家にも行ってきました。

ケアマネさんにも沢山お世話になり
なんとか父も頑張っている様子。
あとは…本当に母にリハビリを
頑張ってもらいたい!!
せめてトイレまでは自力で歩けるように…
優しい父が待っているから
なんとかまた🏠に戻れますように。


父は外見はにっしーと
似ても似つかないけれど😅あせるあせる
にっしーと同じく
自分のしたことで他の人が喜ぶことが
何よりも大好きな人。
先日は
「今年最後の🍈だぞー。
心残りなく食べたらよかっぺー」
と言ってメロンを送ってくれました。
随分前に書いたけれど
茨城県はメロンの生産量日本一なんです。

写真がこれ。

先日2個目を切ってみて
初めて見た驚きの中身に
思わずひ〜〜っ!!!

と声が出ました。
メロンの中でモヤシが育っている??

思わず
「メロン 種 モヤシ 」
ワードで検索(・・;)
かなり珍しいことらしいけれど
発芽してしまったみたいです。
他の人が載せていた写真はこれよりもっと
びっしりモヤシになっていてすごかった目


クローバー    クローバー    クローバー    クローバー


父や母のことでバタバタしたり、
ひたすら心配したりの日々の中
最近また色々な方の書かれている
ブログを読ませてもらって
素敵な音楽を聴いたりルンルン
紹介してくださった面白い動画に笑ったり
美味しそうなお料理を眺めたり
素敵な風景写真に癒されたり
その方の日常を読ませてもらったり…
などしていましたが


もう10年以上も
とっても素敵な内容で
にっしーについて書かれている方のブログを
ぜーんぶ読んでみたくなり
ちょっとずつ全て読ませてもらったの。

清々しく、力強く、優しく
光とパワーに溢れている内容。
真っ直ぐなにっしーへの想い♡♡
ご自身と同じにっしーを愛する仲間達への
大きな大きな愛情。

にっしーやAAAに対しても
褒め言葉の羅列ではなく
時にはその日のパフォーマンスに対して
感じた違和感も正直に綴られていて、
大好きだからこそ期待とのズレの悔しさ…
デビュー当時やその後暫くの間を
当時は全く知らなかった私にとって
とても貴重な出来事や感想を知れて
AAAがデビューしてからの15年は
こんな素敵なファンの方々に支えられての
15年だったのかと思うと
すごくすごく感動して
毎回のように勝手に涙が流れてきて
全て読んでしまいました笑い泣き笑い泣き

この何ヶ月か
沢山のダメージを食らっている
と言いながらも
前を向いて進むにっしーと
素敵なブログとの巡り逢いに
私自身も支えてもらった気がします。
毎回素敵で元気をもらえる愛の叫び‼️
ふうちゃん、本当に本当にありがとう✨✨




これからにっしーの進む未来に
明るい光が沢山差し込んできますようにキラキラ
体調が良い方向へと向かい
健康で幸せをいっぱい心に感じられる
素敵な34歳の1年になりますようにキラキラ



Nissyのライブで観ることができた
1つ1つ夢を叶えていくにっしーの
全てを出して無事にステージを
やり切った時の笑顔や後ろ姿を
またいつの日か感じられますようにキラキラ



この光景を思い描いて毎日過ごします。

この前お友達が貸してくれたDVDCD
『 太陽の罠 』の眞ちゃんの言葉

「世の中を変えたい
すこーーしでいいから
いい方向に…なんてね ^ ^ 」

すっかりにっしー本人と重なりましたラブラブ




次にブログを書くようなことがあったら
憧れのスッキリとまとまった
短めのブログを書こうと
心に決めていたけれど
結局長くなってしまいました😅

お付き合いくださりありがとうございます。