こんばんは。


令和2年が明けてからもう28日。

AAA活動休止発表があってから約2週間。




5人の素直な想い、正直な言葉。
私自身も前へ進むために
何度も何度も読んだその言葉を
心の奥の方へそっと置き…



最近では
を隔てた遠い海外にいるらしい
にっしーの笑顔を見ることが出来たり🧡

もしかしたらの
Nissyデーへの期待を膨らませつつも


案外心穏やかな時の流れ。
(と言いつつも、お店で商品の陳列棚から
マスクの箱が消えてしまった都内の現状に
コロナウイルス怖いな〜などとは感じていますが….)



でも夜になるとふっと色んな想いが
急に飛び出して来ることがあって

あ〜活動休止は現実か…と
なにやら寂しい感覚に襲われたりと
そんな時もありますが

これまで通りに
毎日が過ぎていっています(´∀`)


先日TV📺をつけていたら
斎藤工さんが出演されている
IG証券のCMが流れ

「 人生の選択肢を前にした時、
  迷うこともある 」

「   でも僕は、
  自分が進化できるかどうかの
  一択で選ぶ 」

という言葉にハッガーンとし、
AAA の皆さんの顔が浮かび
勝手に今を重ねてしまって
ジーンぐすん……としたりあせるあせる


あの発表があってから
心を穏やかに
落ち着かせてもらえそうな言葉を
無意識に探しているのかもしれません😅



そんな最近は
皆さんがブログに
色々なアーティストの方の
おススメ曲を載せてくださっているので
それらを聴いてみたりニコ音符


最近自分でも
気付かずに通り過ぎていた
素敵な過去作品の曲を
初めて見付けて聴いたりして
楽しむ時間を作っています。


その中でも2つほど
心に残った曲があり…



ひとつは宇野ちゃんの歌。

2015年10月配信されたらしい曲
  (スミマセン、全然知らなかったです汗)


あなたと明日も feat. ハジ
  →  & 宇野実彩子( AAA )  



可愛いらしい歌で音譜
何よりも歌っている宇野ちゃんが
とっても幸せそうでラブラブ
可愛すぎる笑顔の宇野ちゃんに釘付け。





もうひとつは、
Superflyさんの曲 Always
2013年の曲のようです。



元々、越智さんの歌声が
とっても好きだったのですが
今現在NHKの連続テレビ小説
「スカーレット」の主題歌を
越智さんが鮮やかな
オレンジ色の衣装で歌われていて
興味があったので
YouTubeで聴いていたらいつの間にか
寝てしまい💤💤

この曲がかかり出して急に目が覚め、
とても綺麗な歌声と歌詞に感動.。.:*☆
歌い出しの部分だけで
何故かツーンと涙が出そうな感覚に。


越智さんの歌声は
本当に高温が澄んでいて綺麗。
パンチがあり、パワフルな曲も素敵。
…って、なんだか
にっしーとの共通点がある…(o^^o)



とまあ、NissyやAAAを聴きながら
夜🌠になると色々と、
素敵な曲を探している近頃です。



心穏やかに…
でも勿論Nissy デーを期待しつつ照れ






あ、自分ゴトですけれどあせる
そんな私の今年の目標。
〇〇をしてみたいな…
ということは、いくつかあるのですが、
今年は目標というよりも、
1年間の標語?的な言葉を心に誓いました。
それは
「   慌てない
  焦らない
  騒がない 」
の3つです汗汗大真面目に。


割と何にでもびっくりしてしまう方なので

私が事あるごとに
  え?!」とか
「   あ!!」とか
「  げっ!!」
とか大声を出してしまうと、
それ以上にその声でびっくりするらしい
家族からはかなり不評でして…

何事も一旦落ち着く。
これは大事だなあと。

世の中に何が起きても
家族に何が起きても
親に何があっても
仕事で何かあっても
にっしーとAAA に何が起きても

とにかく慌てないように真顔滝汗




この前この言葉を思い出し落ち着けたことが

出勤前の時間が無い時に
ヨーグルトの箱を
冷蔵庫にしまおうとして手が滑り
目の高さから床に落としてしまったんです。
そりゃー悲惨な飛び散りようで…
その時に あっ!!と
「慌てない、焦らない、騒がない 」
の言葉を思い出し…

慌てなければ案外時間もかからず
掃除ができるものなんだなーと、
実感したものでしたウインク




というわけで?(←無理やりですが)
にっし〜〜〜
焦らないで
待っていますよーーー


2月になると
最速先行という特典で
本当に行きたいチケットが取れるのか?
という問題がありますが…

SuperflyさんのAlwaysの歌詞

「今度 会いにいくよ
 笑顔で 会いにいくよ」

が実現するといいな〜と思っています。
 




そして先程
にっしーグラミー賞潜入のお写真を
見ることができました!!
わー、スーツ姿、素敵ラブラブラブラブ




読んでくださって
ありがとうございました。