こんばんは。


昨夜知ったAAA活動休止の発表。


公式発表よりも前にネットニュースで知り
モヤモヤと不安とイライラが募る中
真夜中にやっと読めた5人の言葉。


2016年からずっと続いてきた話し合い…
そんなに前から
話し合いを重ねてきていたんですね。


私がAAAの魅力を知ることができたのは
とても最近だけれど2018年の6月頃。
天井席で
豆粒ほどの大きさの彼等だったけれど
実際に5人の生歌を聴けたのが
2018年CAL 東京ドーム公演。
キラッキラ✨に輝いている6人がいました。


そして今5人になり
AAAというグループを
AAAとしての活動を
グループや個人としてのこれからの未来を
真剣に考え
誠実にファンに向き合ってくれて
出してくれたコメント。


自筆サイン入りのコメントを読んだのは
去年の年末以来。
まだあれからちょっとしか
時間は過ぎていないけれど
今回もそれぞれの心が感じられる
重みのある5人のサインえーん

5人それぞれの個性や想いを
とっても素直に感じることができる
充分すぎるほどに
温かさが伝わってくるコメントでした。


ただただ、ありがとう


にっしーの言葉で安心し

宇野ちゃんの言葉で優しさをもらい

だっちゃんの言葉で
未来での再会という強い意志を感じ

真ちゃんの言葉で
今年のドームツアーへの意気込みを感じ

4人読み終わって最後に読んだ
秀太くんの言葉で、
ファンである私達への
たっぷりの愛情を再確認できました😭😭



にっしー
にっしーの言葉
深く深く心に刻まれたよ。
思慮深いにっしーらしい言葉が
1つ1つ最後まで並んでいて

読み終わったら
活動休止に対しての「どうして?」も
スーッと消えていて
「にっしーの言葉、思い、
 全て受け入れるよ」
と納得せずにはいられなかった。



宇野ちゃん
今では女性メンバー1人
華奢な宇野ちゃんから感じる芯の強さ
揺るがない想いと輝くパワーキラキラ
私達に寄り添ってくれる優しい心


だっちゃん
" 解散ではない"という力強い言葉。
本当に言葉通り
ライヴや音源を通して
確実に側にいてくれるAAA 音譜

去年のライブでの
「AAAはまだまだ旅の途中」という言葉
信じて待っています。


真ちゃん
正直な真ちゃんの言葉から
活動休止後への少しの戸惑いを感じつつ
でも真っ直ぐに清々しいほどに
愛するファンの側に
いつもいようとしてくれる真ちゃん


そして、秀太くん
5人の中で最後に読んだ秀太くんの言葉で
また泣いてしまった。




私はAAAを応援し始めて
まだ2年目だから…
この場でAAAのことを書く時にも
私が書いてもいいのかな??
というような
どこか申し訳ない気持ちが
正直あったりするのですが、

秀太くんの

 年齢、性別、応援してくれている期間の長さは関係ないです。
 「興味を持ってくれた」その事実だけで僕は救われたし、ただ嬉しかった。

この言葉で
私の方が救われてしまいました😌

本当にありがとう。
これからは胸を張って
「AAA ファンです!!」って
心から言えてしまう何かを
もらった気がします。


そして今日の午前中に
西友さんのaさんのブログで
SHIROSEさんの
素敵なメッセージを読ませてもらい
涙腺が崩壊しましたえーんえーん
本当にありがとうございますドキドキ





にっしーは勿論ですが

いつか宇野ちゃんのライブキラキラ
私自身が本当に行ってみたくて…
(今回申し込みは見送りましたがあせる)


そしてにっしーの歌声を
いつも絶賛している息子が
秀太くんのアルバムもめっちゃいいよ」
と言っていて。


職場に最近入ってきた20歳の男子。
20歳ながら
人生色々あったらしく…
その男の子が
SKY-HI大好きなんです」と言っていて
心に熱く届くものがあるらしいの。


そして、昨年12月の
真ちゃんのトークショーに行ってきた友人
どうだった?と感想を聞いたら
も〜〜〜〜〜〜
キラキラオーラがハンパない
すっごくカッコイイ王子だそうでラブ


そんな風に…1人1人が
ソロでも輝ける5人 .。.:*・゜゚・*☆☆

今日再び12月に届いた会報誌を
じーっくり眺めてみました。
5人とも、
グループでもソロでも
本当にいい顔をしている(*゚▽゚*)
今を精一杯生きている人達の笑顔✨✨




5人の言葉で
だいぶホッとさせてもらったとは言え
まだ落ち着かない心ではあるけれど
にっしーも言っていた
メンバー各々の人生を想っての「思い」
ちゃんと、私なりに
受け止めていこうと思います。



だっちゃんの言葉にあった
2021年以降のいつか
またAAAに会えますように。


そして!!
今年年末のドームツアー!


にっしーが言葉にしてくれた

" AAAらしいエンタテインメント"

期待しています!🎵🎵


行きたい、行きたい…
いっぱい行きたい…笑い泣き笑い泣き

会いたい会いたい
ライブの5人の姿を歌を
心に焼き付けたい〜〜えーんえーん


ありがとうを
伝えたい〜〜😌😌


「またね」と
伝えたい〜〜😌😌




読んでくださって
ありがとうございました。