こんばんは。
  


AAA東京ドームから1週間…しみじみ…


本当に楽しかった〜〜  …しみじみ…


あとはラスト福岡のレポ待ちかあ…しみじみ…



そこにいきなり飛び込んできた、
MACさんとのコラボの話題!!


和装、黒髪、濡れ髪
漂う色気にすっかり見とれ…




ちょっぴりだけ、GINGER表紙の時の
あの瞳を思い出す…


憂いを帯び、儚さも感じるこの瞳


これ…普通の人(例えば私汗汗)が真似したら
「どーした?!眠い??」
と間違いなく
言われるやつだわ〜〜うーん
いや、もう、
真似してみようとする段階で間違いね。


なのになんなんでしょ!?
にっしー
素敵な大人になりましたねえ♡♡


私は今はリキッドファンデーションは
使っていないけれど…

24色もの展開で
24時間もの間崩れないとか
全ての年齢の方に…


なーんて言われちゃうと
心が動くわ〜〜(๑・̑◡・̑๑)


明日の10時から
M・A・Cの公式YouTubeにて
ムービー公開ドキドキドキドキドキドキ
楽しみが増えました


さ、和装にっしーの素敵なお姿を
心に焼き付けながらも…


少しだけ、
ドームツアーのネタバレ & 感想を追加で☺︎
↓34行分…
ヤフオクまで知りたくないお方は
飛ばしていただけたら…と💦🙏


 


あの時、どの衣装も素敵✨だったけれど
私が1番ドキッとしたのは
dramaの時のお2人の
ニットとデニム👖姿
なんだか
素のにっしー(知らないけれど…)
を見ている気がして
歌の間中ドキドキ…



歌い終わり、2人が
スッと会場に背を向けて
消えて行く瞬間も大好きで



恋人同士の2人が(←演出だけれどほっこり)
長い時間を一緒に過ごしてきた
同志としてのお2人に戻る瞬間のように
感じられて…


手を繋いで、寄り添って消えて行く…
とかではなくて

歌い終わり、去り際の
あの時の2人の後ろ姿が
どういうわけか素敵だな〜〜っと
心に刻み込まれた瞬間だったんです✨✨





あとは
1日目の笑顔のループ
ちょうどこの歌の時
割と近くでステージが止まり
ビクセンで覗くと
ハッキリとにっしーの表情が見えて…

2階席まで見上げるにっしー
その瞬間
小さく頷き、すっごく優しい表情で
「うんうん、ありがとう」
って、言ってないけどあせる
私にはそう言っている表情に見えて
本当にグッときましたえーん


ルンルン      ルンルン      ルンルン      ルンルン      ルンルン


今回、ライブ前に
素敵なお散歩もご一緒させていただき✨
「トリコ」ロケ地と
にっしー  2nd LIVE
オープニング ロケ地

やっと初めましても出来て
楽しかったです〜〜〜。
ライブ前なのに
歩き過ぎた感もありましたが(・_・;




他にも初めましてのご挨拶に恵まれて…
いつでも初めましてはドキドキ💓💓
あまりの美女軍団の強烈な
キラキラビームに圧倒され✨✨
並んでお写真を撮らせてもらったけれど
顔を隠してさえ
ここに姿を載せるなんて…出来ぬ〜〜😭
でも、ありがとうございましたラブ
嬉しかったな(*^^*)



そして…
自分にとってのオーラス、東京最終日。
ライブ後の打ち上げは
お店の方のこういう気遣い
テンション上がるわ〜〜嬉しい😆
遠方だからと、
ライブ後すぐに帰られたお友達
是非またの機会にね٩(^‿^)۶
ご一緒できたお友達
いつもながらの楽しい時間
ありがとう˚✧₊⁎⁺˳✧༚




昨日、KinKi Kidsのドームツアーに
行かれたお友達から
またこの↑お店に行ったよ…と、
お写真が送られてきて
今度はちゃんとKinKi一色になっていたわ〜〜
すごい拍手拍手
ライブ終了後のファンの興奮を
更に盛り上げてくれる店内 音符音符
嬉しい気遣いですね(^O^)



クリスマスベル      クリスマスベル      クリスマスベル      クリスマスベル      クリスマスベル


さて、12月24日ばかり意識していたら
いきなりMACのお知らせが来て
予想しなかったドキドキを
味わえていますが



やはり24日も何かお知らせがあるのかな〜
なんて、欲が出てしまいますてへぺろ

クリスマスって、
サンタさんサンタを待つ子ども達や
街を行くカップル達が
1番ワクワクするイベント
というイメージもあるけれど
このシーズンの綺麗な街並み…
忙しいけれど好きなシーズンです。



ずっとここ何年もの間
私にとってのクリスマス🎄は
何にしようかな〜〜と
Xmasメニュー🍗を考えたり
サンタさんとして(^^)
プレゼント🎁を考えたりだったな。


でも、にっしーに出会ってから
24日が特別な日になり
12月24日
自分にとっての楽しみの日ともなった✨


にっしーーー
ありがとう🧡🧡🧡
この日が
また自分の為の楽しみな日になるなんてね。


にっしーの色んな状況を考えると
そんなに欲を出せないな、
とは思うけれど…
にっしーソロの3rdアルバムのお知らせ
サンタさんにお願いしておこうかな(・・;)
どうか…いつの日か…聴かせてください🙏




そして!!
いよいよもうすぐ、
AAAドームツアー
ラストの福岡ヤフオクですね!!



行かれる皆さん
体調に気を付けて1週間お過ごしくださーい。



ブログ…楽しみに待っていますよ( ◠‿◠ )




 読んでいただきありがとうございました。