こんばんは。


朝晩随分と涼しくなりましたね〜(^^)
まだ日中は日差しが強いですが
湿度をあまり感じなくなり
カラッと気持ちが良い感じ晴れ



いや〜、それにしても、
今日もまた続々とにっしー情報が投下され
もうびっくりの連続…
ゆっくり追いつかせてくださいあせるあせる


ハウステンボスの新CMににっしーが!!




そして、なんと新曲「 おやすみ 」の発表

まずタイトルに感動しました。
もう、寝る前に毎日聴く曲になること
間違い無しですね。
大人の為の子守唄かしら〜〜
にっしーの声で…✨✨
でも、聴きすぎて、
おやすみどころか目が冴えてしまいそうだわ




そして、本日全貌が公開されるという
【 SoireeO 】


同じデザインの物で
違う材質のものも考えてくれたんですね
にっしー優しいなあ…
はて、お値段は…?
ゆっくり検討しよう。



あの…にっしー
とても嬉しい数々の発表ですが、
お身体、大丈夫でしょうかね…??
と、心配にもなってしまいますが、
でもライブの時に
「身体を壊してまでは
さすがにやろうとは思わない」
といったような?ニュアンスのことを
言ってましたものね(うろ覚えですみません汗)


だから、
大丈夫だから色々なことを
今この時に届けてくれていると信じ、
こんなにファンの皆が喜ぶことを
一生懸命に考えてくれているのだから
素直に受け止めて喜んでいいのかな〜〜


いつもいつも
皆が笑顔になれるようなことを考えてくれて
本当に本当にありがとう、にっしーキラキラ




リンゴ         リンゴ          リンゴ          リンゴ          リンゴ       



昨日は高校時代の友人が誘ってくれた
お芝居を観に行って来ました。
最近になり1年に1、2回ほど誘ってくれて
一緒に劇場に行くように☺︎
お休みの日を合わせての嬉しい当日。


友人は地元茨城に住んでいるので
当日の朝出発して東京に向かってくれます。


待ち合わせは12時、渋谷。


え?!   渋谷?!…おお〜〜〜

なんというタイミング!!


だったら、行っちゃうよねー
あそこに…




ということで、
待ち合わせ時間より1時間早く到着。
ブロガーさん達もアップしてくださっていた
渋谷TSUTAYAさんへgo!!!!

 まずは大きな柱♡


店内は噂通り、Nissyだらけ目





すごいな〜にっしー🧡


メッセージコーナーは、
更にハートメッセージが増えていましたよ。
若い男子達も真剣に書いていました!!



お次はタワーレコードさんへ走る人
こちらはお店の入り口も…

👏👏👏わ〜〜(╹◡╹)♡


でね、TSUTAYAさんもタワレコさんも
この日店内の一部
なんだかすごい人だかり。
え?なにかNissyのことでこんなに??
…と思って近付いて見ると


TSUTAYAさんの方は
IZ*ONEの皆さんが来店されるみたいで
その大混雑。
タワレコさんも、
どなたかアイドルの人来店??のような…
よくは分からないまま外に出ました。



そして、昨日のお芝居はこれ

脚本…長塚圭史さん
演出…吉田鋼太郎さん(演出もされるのですね!)

そして、キャストは5人のみ
吉田鋼太郎さん
石原さとみさん
山内圭哉さん
矢本悠馬さん
水口早香さん

東京に起きた大震災後、
立入禁止区域内の壊れた家屋で
ひっそりと暮らす
山内圭哉さんと石原さとみさん(兄妹)のお話


笑いあり、涙あり…
本当に素敵なお芝居でした。
「アジアの女」というタイトルだったので、
まさか日本が設定の内容とは思わず。
でもあっという間に5人の会話劇に引き込まれ………
このタイトルの意味が
最後の最後で理解できた…😢


石原さとみさんは
最近ではTVで様々な
連ドラの主役をされていて
オシャレで現代的な役柄を演じることが
多いと思うのですが
私は結構何年か前に
割とシリアスな役柄のドラマを観た頃に
上手だなあ…と思っていました。
今回初めて舞台を観て
難しい役柄を繊細に
時に激しく、時に静かに表情だけで
時には涙を流しながら
本当に素敵に演じられていて
引き込まれてしまいました。
そしてなんといってもあの可愛いさ!
華がある✨✨
どんどん素敵な女優さんになられていますね


吉田鋼太郎さんはもう、すごい!!
と感心してしまうほどの素敵な演技。
全身から漂う貫禄と存在感。

山内圭哉さんも兄役にピッタリで
とっても素敵な俳優さんでした。

矢本悠馬さんも
最近よく見かける俳優さんなので
興味深く観てしまいました。
すごく声が通る方なんですねえ…

水口早香さんは
失礼ながら初めて知った女優さんでしたが
やはりとても声の通る
役柄によく合った素敵なお芝居



それにしても5人とも
長い長いセリフ…
演じることへの情熱が
ものすごい熱量で伝わってきて
本当に感動してしまいました。


平日の昼間だというのに
立ち見席の方も
かなり多くいらっしゃってびっくり。
でも、それだけ多くの方が観たいと思う
興味をそそられる気持ちが
ヒシヒシと伝わってくるような
素敵な素敵なお芝居でした。


カーテンコールはもう、
石原さとみちゃんの満面の微笑みラブラブラブラブ
か、可愛い〜〜‼️
あまりの可愛いに
すっかり幸せな気持ちにさせてもらいました
いや、本当にテレビで見るまんまの
極上のキラッキラの可愛い笑顔でしたよ。


コーヒー      コーヒー       コーヒー       コーヒー       コーヒー       コーヒー  

そしてその後、
友人と☕️ショートケーキタイムへ。


離れた所で暮らしていると
1年に2回会えたら良い方の私達ですが
話していると一瞬で
楽しかった高校時代にタイムスリップ(^。^)



とってもお喋り好きで
話をしていないと具合が悪くなるほどの
Aちゃんにひひ
高校時代、毎日おかしくておかしくて
いつも涙を流して笑わせてもらってばかり

明るくて楽しい人
でも、人一倍周りに気を遣っていて
周囲へのさりげない気配りが出来るAちゃん
一緒にいると
元気をもらってばかり。
最近では
親の介護話もかなり多くなりましたが
どんなことでも話し合える友人は
やはりかけがえのない存在です。


Aちゃんの娘さんがなんと
最近Nissyファンになりかけているとか👏
すかさず思いっきり
Nissyのことを宣伝してしまい
ちょうど帰り道に再び通ったTSUTAYAさんに
一緒にちょっとだけ入ると
「 えー、Nissyってすごいんだねえ」
という言葉がニヤニヤ
嬉しい…!


そして、
Aちゃんは無事にお土産を買って
帰って行きましたバス



そういえば、
渋谷のスクランブル交差点からは
今こんな景色が…

あそこにも、そこにも、ここにも、
安室ちゃん音符安室ちゃん音符
引退されて今尚、
沢山の人達が忘れることなく
彼女の全力でステージに立っていた姿や
素敵な歌声から
元気をもらえているんでしょうね…
私もこの前偶然Mステで
安室ちゃん特集を見て
彼女の輝く笑顔に感動。
そしてブログに
安室ちゃんの誕生日メッセージを
載せていた方がいらっしゃって
益々感動してしまいました。

あ、でも、この↑
FOREVER 21の看板下の安室ちゃん!!

2019年始めには…
イノシシ耳のNissyでしたよ〜〜‼️

なんだか嬉しい繋がり(^o^)




それにしても…
生きる上で日々頑張れるための活力源は
人それぞれだと思いますが
自分の好きな芸能人の方々からもらえる
キラッキラの素敵な感動は
本当に元気になれる源。
ものすごく大きなパワーとなっています。
本当に有難いな。






昨日は渋谷という場所で…


ミスター唇💋  にっしー

ミス唇💋  石原さとみちゃん

とても優しくて美しい歌姫  安室ちゃん


そして高校時代からの友人Aちゃん


色々な人達から
たくさんの元気をもらった1日でした。

さあ、また毎日頑張ろう。



まずは、明日は
Numeroの発売ですね。


明日からは少し、焦らず

ゆっくりと受け止めたいと思っています😊



また長くなってしまいすみません汗汗
読んでくださりありがとうございました。