こんにちは。



2日遅れですが(・・;)
AAA14歳のお誕生日🎂
そして、15周年YEARのスタート
おめでとうございます☆*:.。.☆



ついこの前
ソロNissyとしての
初ライブから3年…ということも知り


いつも素敵な情報を
教えてもらってばかりです。




私は2016年冬に突然にっしーが大好きになり
暫くの間ソロ曲ばかり聴いていました。



去年の7月に突然
にっしーのいるグループなんだから
AAAの曲も聴いてみよう!!と思い立ち

「 10th  ANNIVERSARY  BEST  」
「 COLOR  A  LIFE 」


のCDを初めて購入。


本当にね…
随分前から自分の中で
勝手に作られていたイメージとは
全然違っていたという意外すぎる発見!!!!
曲、歌声など音楽性は勿論ですが、
あ〜〜〜〜
こんなに素敵なグループだったんだと
気が付けて良かったと心から感じました(^^)


というわけで
AAAファンです!!
と、心から言えるようになり2年目。
ようやく🔰が取れた感覚です(≧∇≦)


バリエーション豊かな様々な曲調の歌
大人になったメンバー達の
素敵なビジュアル、表情。
笑顔、きらめき、ワクワク、ドキドキ
沢山のパワーをもらってばかりですが
ずっと応援させてくださいね。


くちびる     くちびる     くちびる     くちびる     くちびる     くちびる




最近テレビで、
俳優の北村匠海くんを見ました。
もうすぐ公開される劇場アニメに
声優さんとして出演されるとのこと。


あまり詳しくはないのですが、
俳優さんとして
好き嫌いは別として、見た瞬間に 

「色気のある顔だな〜〜」

と感じ…



早速ネット検索してみたら(^.^)
21歳…え!?  息子と同じ歳か…
その瞬間に好きになる対象からは即
外れたわけですが…(^^;;


記事を読んでいたら、
なんとこの北村匠海くん、
ファンの方達からは
まつ毛、唇、ホクロが魅力的と
言われているとか…

え??

唇           唇           唇       唇 ‼️

しかも、本人プロデュースでの唇Tシャツ
もあったらしく…これなんですが↓



わ〜〜、ご本人の💋そのもの!!目目





で、本日は色気についてちょいと…ウインク

え?でも色気ってそもそもどんな意味??
ってことで、まずは堅苦しく辞書検索あせるあせる

「色気とは…異性を引きつける
           性的な魅力があることを指す 俗語」

ん??俗語なんだ!!


で、いくつか載っていた中で私が1番
この意味で使っているなとぴったりきたのが

「  誘惑的な美      魅力  」




歌声やビジュアル、人間性は勿論のこと、
数えきれないほどの
様々な魅力で溢れるにっしーですが、
にっしーの魅力が語られる時って必ず
色気、エロい、セクシー
という言葉も入りますよね乙女のトキメキ


よく皆さん、
ドSなにっしーが好き…と言うけれど
それって、こんなイメージかな…
(  私の持っている数少ない
画像やスクショから…あせるあせる  )




私も勿論、そんなにっしーも好きなんですが
個人的好みでは、
にっしーに色気を感じるのはこちらです。


優しい表情で
話し相手にさりげなく
フッと視線を落とす時や
滲み出る優しい表情に
すっかり素敵な大人になった
にっしーの色気を感じます♡♡



あとは…
瞳を閉じて歌っている時や
その横顔
  
Nissyの2nd ライブで
気球に乗り「 トリコ  」を披露し
指でハートを描きながら
ふと横を向く瞬間が好きすぎて
何度リピしたことが…デレデレ







そして
たーくさんらいらっしゃる芸能人の方々…
かなり個人的な感想で
え??いや、違う!😠
と思われるかもしれないので
そこはお許しを〜〜という感じですが、


*  わたしが色気を感じる目力強め組


そして…
*  わたしが色気を感じるくちびる組


という感じです😊
あ、ちなみに、目力組かくちびる組
どちらかで迷った佐藤浩市さんとかも☺︎

皆さんが感じる色気と違いますかね?…あせるあせる



そして、目とか唇…といった
パーツだけではなく、
優しい眼差しや表情

話し方や声のトーンが
穏やかで落ち着いていて優しい

そこが私にはドキドキポイントのようで…


そういう意味では…
私は
にっしー斎藤工さんのお2人の色気!!
好きですね〜〜(^.^)
唇は厚ければ良いという訳ではなく
ほどよい厚さと形
そして笑った時には
厚さを感じさせず(細かい?スミマセン…)
白い歯がこぼれる…

大人の余裕を感じさせる微笑み



にっしーの場合
そこにあの歌声が加わりますからね…
曲によってあんなに表現を変えて
切なくてドキッとするような
艶を発してくれる人…
私にとっては唯一無二の歌声です。


そうそう、新曲 BAD  LOVEでも
こういう表情(勿論大好きですが)よりも





こんな感じのさりげない方がドキドキ…ドキドキ






ということで( え?どういうこと?)
どう考えても今の私が
色気を感じるナンバーワンはやはり
西島隆弘さん
という結論にキラキラキラキラ




とは言え
人の好みはそれこそ十人十色。
以前友人からは
            「えー!?にっしー??
あんな可愛い顔で、色気なんて
これっぽっちも感じない!!」

とバッサリ…滝汗チーン

ま、そんなもんですよね。





本日は
個人的感想だらけの🙏
「色気」
についてでした〜〜〜〜。






にっしーの喉の手術の
お知らせがあってから約2週間…
祈って、願うだけしかできませんが
どうかどうか
順調に回復されていますようにクローバー


そして、今日これからも
関東地方は続く雨…とのこと。
千葉方面
復旧延期のお知らせが続いていますが
これ以上被害が拡大しませんように。






読んでくださってありがとうございました