おひさしぶりです~♡
元気ですよ~(^^)


あっくんまったく昼寝しなくなったり
パパは帰り遅いし出張多くて全然いないし
あちこちお出かけして疲れて
夜はそのまま寝落ちしたりで
ブロクを書くガッツがなく(´・Д・)



昨日から久しぶりに実家に来てて
やっとのんびりなので
とりあえず前回の続きを書こう。今更。。


ホント今更だな・・・


ま、とりあえず書きます(笑)


妖怪ウオッチのあとは
パシフィコのピカチュウまつりへ~


{29AC81FC-130F-4123-84F6-F1D9A7A4CABA:01}

{180C3A55-D388-4CE0-A0D3-99726B49C68B:01}

ピカチュウがたくさん並んで盆踊り~
超可愛くてキャーキャー言っちゃったよ



かなり混雑してたから長居はせずに
ランドマークに移動~

{8B67220B-AF13-4F22-A467-076496B58EAE:01}

{9799BF75-F4C1-4E07-8D82-A440D45EA05D:01}

バルーンかわいかったー♡♡


{694073E7-7AEA-4168-A4DB-F3186A765BF9:01}


サンバイザー、気に入ったらしい
{6404F3AD-A4A3-41CD-B67E-D11A12F5CB04:01}

ピカチュウの行進見たかったんだけど
見れなかったから後日友達から写真もらった(笑)↓↓

{65E6E80D-ECB4-4090-AFE4-4A0911A89DF5:01}





あ、そうそう
帰りはちょうどヒカリエ号に遭遇♡
やったね♪♪♪

{9B016F6A-B993-4723-849E-BA781B603351:01}




{D8FD360E-2C76-416C-8380-E1F398513717:01}

ピカチュウグッズ
あちこちでもらった~♡




でもあっくんはやっぱり
ピカチュウよりジバニャンがイイそうです♪♪♪



妖怪ウオッチ
お菓子とかパンは欲しがるけど
まだメダルとか欲しがらないのが救いだわー。。
(´・Д・)」オカネカカルモンナー・・・



では!
これからもぼちぼち更新がんばりまーす♡