半月ほど空いてしまった(-。-;



元気でやってますよ♪( ´▽`)



あっくんは7/28に
無事3歳を迎えました♪♪♪
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




残念ながらパパが長期出張で不在・・・



なので実家にお泊まりに行き
前日当日とじぃじばぁばと
お祝いしました♪♪

※ピザだのケーキだの寿司だの
あっくんのリクエスト通りに(笑)



2歳の時はとってもはりきって
料理もケーキも作ったけど
全部おまかせはマジで楽だった(心の叫び)



・・・ま、来年、パパがいたら
ちゃんと作るよ・・・(。-_-。)




そして今は
区役所の3歳児健診に来てます~



すんごい待つと噂に聞いてたけど
(2~3時間かかるとか)
本当に待ちそう。。>_<




あっくんがめずらしく
行きのベビーカーで寝たのが救い♡♡




ここんとこ
出ずっぱりだったから
のんびりぼーっとします~☆☆




iPhoneからの投稿