博多に着いて宿に荷物を置いて
天神で夜ご飯~☆
photo:01


とんかつ!!


本当は天神の屋台を狙ってたんだけど
あいにくの雨ザーザーで残念ながらw
photo:03




鶏皮揚げを買って帰って
宿で飲みなおした☆
photo:02






翌日は博多の駅周辺をプラプラ☆
雨も降ってない♪♪
photo:04


photo:05




お祭りの飾りがかっこよかった~!



お昼は
photo:06


博多のあれこれを食べたくて
昼からやってる居酒屋へ(笑)



もつ煮と炭火焼地鶏~
photo:09




もつ串と豚串~
photo:08




馬ユッケ~
ビールお代わり~☆
photo:10





あっくんは豚串を
photo:11


うんまーい♡♡♡

あっくんはあと他に
ポテトフライと焼きおにぎり食べた☆



締めはラーメン
注・昼間です(笑)


パパはフツーのとんこつラーメンで
photo:12




nisicoは期間限定の
麺まで赤いラーメン♡
photo:13


photo:14



カラウマだったー(^з^)-☆



あとはお土産買ったりなんだりで
あっという間に飛行機の時間に。。
photo:15





二泊三日、楽しく過ごせました♡
美味しいものもたくさん食べて
体重増加・・・


しばらくダイエットかな・・・(>_<)




iPhoneからの投稿