先日のことですが
いつものモラタメさんから♡
photo:02


うふふー
トマトもコーラもスキーってことで
即決エントリー♡♡
トマトのビアカクテルと
オトナのコーラ♪♪届きました♪



まずはコーラ&モルト!
photo:03


すでにこの時点で
発泡酒350を2缶飲んでたけど
するする入ってくー!
さすが爽快感!とうたってるだけあるわー(^^;;



てか、1本飲んでその夜
旦那さんにオススメしたところ
残りは全部旦那に飲まれたわ~あはは
(気に入ったらしい)
(買おう!!)






そして後日
トマトを飲んでみた~♡
photo:05


てか、まだ夕方前で
でもあっくん寝ちゃったから
おやつがてら飲んだ(←オイww)


うーん、飲みやすくて
一瞬で1缶なくなった(笑)(涙)



ちなみにトマトちゃんの日
チーザをおともにしたんだけど
photo:06




2~3枚チーザ食べた頃に
トマトちゃんは1缶すべて体内へ。。。いや、けしてガブ飲みはしてないよ!
美味しくてついゴクゴクとねw



って感じなので
お酒大好きメンには
するする飲めちゃって
物足りないかなぁー?



でもお酒苦手とか
少しでいいよーって 人には
美味しくてアルコール度数も低くて
いいんじゃないかな(o^^o)






iPhoneからの投稿