今日はnisicoの祖母の命日。



病で若くして亡くなったのは中3の時
もう20年以上経つのか・・・



と、なんだかしんみり。。




が、しんみりしてる場合ではない!




今回はこの人がお墓参りに参戦なのでね~
photo:01


イエーー

ってノリノリな感じの
柄杓持ってわっくわくのあっくんさん。。
わくわくさん、元気かな・・・


photo:02


photo:03


photo:04





柄杓で水をばしゃばしゃして
まわりを困らせてましたが(笑)
しっかりナムナムしてたよ~



その後、藍屋でランチして
photo:05




近くの叔母の家に寄って
お茶してきた♡



叔父叔母にちやほやしてもらって
あっくん、超ご満悦だったな。
久々のちびっこ訪問だったしね。
(叔父叔母の孫はもう中学生)


それにしてもウケ狙いな男だよ。



そーとーあれこれしゃべって
歌って踊って走って
かなりはしゃぎ過ぎたのか



帰りの車(17時過ぎ)から
家に運んでもまだ今も寝てて



起こしても起きない・・・・(ーー;)



朝まで寝るのかな????





iPhoneからの投稿