金土日で
大阪の旦那の実家で法事でした☆



義父の七回忌です



今回の帰省は
往復飛行機にしたよ~



乗り慣れたはずの飛行機も
かなりの大興奮で
photo:01


photo:02




阪急電車にも大興奮でした~
photo:03






今回は法事のみが目的なので
観光などは一切無しだったし



親戚がたくさん集まるから
なんだか気が張って疲れた~(ーー;)



夏あたりまたゆっくり
大阪に遊びに行きたいわ~



あべのハルカス
行ってみたい~



あ、飛行機でもらったおもちゃ☆
photo:04


飛行機は前回ももらったから2台目♪♪


スマホ型のゲームも
なにげにあっくん大喜びでした♡





iPhoneからの投稿